人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
感動の再会☆☆
感動の再会☆☆_d0025559_1122091.jpg

!!!美香ちゃんが昨日で一段落ついたから、(美香本、第2段です☆楽しみ!(^^)!)4人でご飯しました☆☆☆(美香ちゃん、カヨちゃん、ユウちゃん)
久々過ぎてのオミカの顔見て感動~した(゜▽゜)
会う前にも美香ちゃんとは電話で1時間話したけど会えばまた話しは尽きないし、ユウチャンは昨日も一緒に遊んでるのに、まだ話し足りないし、恋や、仕事や、友情、秋のフルーツ狩り計画…話しは尽きません!!友達と盛り上がるこの一時が、悩みや淋しさを吹き飛ばしてくれる(゜▽゜)
明日も頑張れるって勇気をもらえる気がするよ☆☆☆
by sonominews | 2007-09-23 01:12