人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
赤プリ赤プリ♪
赤プリ赤プリ♪_d0025559_20301085.jpg

昨日の夜、赤プリでおくるのHappyWEDDING♡&おかよのHappyBirthday☆を祝うお泊り会をしました!!!
飾り付け可愛いでしょ!?私と美香とユウキャンで頑張りました(゜▽゜)
こんなに張り切ったの久しぶりです友達の為なら頑張れる♪♪
驚いたのが去年の赤プリお泊り会と一日違いでしてた事!!凄くない!?
この季節に泊まりたくなるのかな~?
みんなとお祝いしてな~んて楽しいんだろ?!

とにかく笑えたのは去年おかよと美香と私3人で行ったHawaiiのムービー(美香がビデオカメラ持参したの!) みんなで見るとさらに盛り上がる♪お泊りに必須アイテムになるかも!
by sonominews | 2006-11-21 20:30