Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
今から
d0025559_20411123.jpg

新大阪へ行ってきます。


夜新幹線乗るの久しぶりでちょっとなんだか心細いです(*_*)。
[PR]
# by sonominews | 2008-11-20 20:41
大集合
d0025559_10225280.jpg

snidelの後たまたま偶然みんなタイミングが合って大集合!クルミちゃんがいたらパーフェクトでしたo(^-^)o

成り行きでこんなに集まれたのが嬉しかったなO(≧∇≦)o
[PR]
# by sonominews | 2008-11-20 10:22
snidel
d0025559_10171175.jpg

d0025559_10171298.jpg

白いサマーツイードJKは春に向けて絶対使いそう☆ カジュアルコンサバ狙いでオーダー。


水色が綺麗だなと思いこのワンピもオーダーしましたベーシュピンクと迷った末にこちらに決定◎^∇^◎
[PR]
# by sonominews | 2008-11-20 10:17
snidel
d0025559_10103341.jpg

d0025559_10103335.jpg

昨日snidelの展示会も見に行きました☆

ポンポン付きのチェーンバッグとモコモコ可愛いクラッチをオーダー◎^∇^◎

こういうの本当弱い。絶対欲しくなってしまう♪


カラフルボーダーが可愛い楽チンワンピは飛行機とか新幹線の移動に良さそうですo(^-^)o やっぱり黒かな?
[PR]
# by sonominews | 2008-11-20 10:10
MERCURY DUO
d0025559_20482756.jpg

MERCURY DUOの展示会藤井ちゃんとプレスの小林さんと室岡さんと♪
[PR]
# by sonominews | 2008-11-19 20:48
MERCURY DUO
d0025559_19491.jpg

d0025559_194958.jpg

d0025559_194965.jpg

MERCURY DUOの展示会も見させていただいてます♪

このスパーンコールのパンプスは一目惚れ☆☆☆
ネイビーとシルバーをオーダーしましたo(^-^)o
年内中にデリバリーとの事です

シルバーのグリッターワンピは黒×ゴールドと悩み中m(__)m


ボーダーベアとTシャツのセットのワンピも気になる!後ろに見えるのはオカヨと藤井ちゃんです

MERCURY DUO今期も可愛いかったです♪
[PR]
# by sonominews | 2008-11-19 19:04
ラグナムーン
d0025559_18414870.jpg

d0025559_18414860.jpg

d0025559_18414812.jpg

展示会見に来てます☆

ベアのモコモコオールインワン可愛いです♪

モコモコ大好き◎^∇^◎ボーダーのパーカーとショートパンツもオーダーしましたo(^-^)o

パッチワークのお花柄も気になりますO(≧∇≦)o
[PR]
# by sonominews | 2008-11-19 18:41
J-WAVE
d0025559_9375337.jpg

d0025559_9375386.jpg

先程GOOD MORNING TOKYOに出演させて頂きました☆☆☆

生放送…しかも慣れないラジオで緊張していた私(*_*)別所哲也さんの素晴らしいディスクジョッキーでぐいぐい引っ張って頂きました◎^∇^◎
ありがとうございましたo(^-^)oすごく楽しかったです♡
[PR]
# by sonominews | 2008-11-19 09:37
おはようございます
d0025559_7541173.jpg

寒いけどお天気いいです☆
眺めも最高です。
[PR]
# by sonominews | 2008-11-19 07:54
ANTEPURIMA
d0025559_1059497.jpg

クリスマスの新作GALAシリーズです☆

リボン型のクラッチが可愛いO(≧∇≦)o
というか私のズバッとタイプです♡

チェーンは取り外し出来るから便利です♪
カラーはオレンジ、アメジスト、ダークパープル、ブラックとありアメジストも気になってますo(^-^)oん、ブラックも気になる。あれ?全部気になるみたい!
カラーで雰囲気変わるから色違いで持っててもいいですよね◎^∇^◎
[PR]
# by sonominews | 2008-11-17 10:59