Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
発見

d0025559_20172885.jpg撮影してた、お店で可愛いネックピローを発見〓
即買いしてしまいました!!可愛いしパイル地が気持ちいいから、ロケバスで快適に眠れそう〓
[PR]
# by sonominews | 2005-03-22 20:16 | Diary
横須賀
d0025559_201540100.jpg
遠いと思ったら、横須賀ロケで、近かったな。お天気も良くて暖かいいけど、屋上は風が強くて寒かった!!ロケジャンで防寒してます。
[PR]
# by sonominews | 2005-03-21 20:15 | Diary
眠りすぎて…
ロケバスに乗って、かなり遠くに移動中で、いつもなら爆睡してるはずなんだけど、昨日の夜は私にしては、驚くくらい早寝しつ睡眠バッチリ取ってしまって今まったく眠くない…
[PR]
# by sonominews | 2005-03-21 20:14 | Diary
鶏しゃぶ
d0025559_20135230.jpg
今日も、相変わらず寒くて何食べよ~?と考えて鶏しゃぶに決定(^_^)東山今井屋本店に来てみたよ〓ここで食べる鶏しゃぶのスープは鶏のうまみがギュギュっとつまってて大好き〓体もポカポカ明日は、お肌もツルツルでーす
[PR]
# by sonominews | 2005-03-20 20:13 | Diary
豚しゃぶ

d0025559_2011898.jpg
ワシントンDCから久しぶりに友達が帰ってきたから、ご飯悩んだ末に豚しゃぶしに行きましたー♪祐天寺の「波」というお店だよ!みんなも行ってみて!
[PR]
# by sonominews | 2005-03-19 20:10 | Diary
キラキラ

d0025559_2075258.jpg

撮影中の欲しいもの探しは私の日課です。
ジュゼッペザノッティのジュエルサンダル!!すごい可愛い!ちょっと日焼けした脚に合わせたいな。
[PR]
# by sonominews | 2005-03-19 20:07 | Diary