Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 11月 ( 52 )   > この月の画像一覧
しつこく
d0025559_20225875.jpg

またPLAZAへ行ってしまいました☆

リピートしたくなる習性なんです♪

こんなキュートなブーツキーパーを発見◎^∇^◎
ハートモチーフとかなり悩んでリボンで統一しようと決定♡
[PR]
by sonominews | 2008-11-01 20:22
本当にオススメ☆
d0025559_17231379.jpg

glistenのヘアドロップ!
いろんなトリートメントやスタイリング剤を使ってますが絶対にこれはオススメしたいコーティングエッセンス☆☆☆

洗いあがった髪に付けてもいいし、アイロンで巻く前のドライヘアに付けてもいいのO(≧∇≦)o

ツヤツヤにまとまりやすくしながらカールもキープ↑↑↑余計なワックスもスプレーもいらないから髪がベタつかないしバリバリにもならない優れものなんですよ☆☆☆o(^-^)o

残念なのはこんなにいいものがあまり店頭で購入出来ない事(>_<)
なのでネットで購入してます。

もっとお店で買いやすくならないかな…
[PR]
by sonominews | 2008-11-01 17:23