Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 11月 ( 52 )   > この月の画像一覧
田町
d0025559_1784954.jpg

こんな時間に田町なんて初めて来ました!

会社を終えた方々がたくさんです☆

これからまた打ち合わせです
[PR]
by sonominews | 2008-11-07 17:08
サンプルチェック♪
d0025559_14501413.jpg

前回エプロンとスカートの打ち合わせをしたサンプルが上がりました(早いね!)

形になってくるともっと欲張りたくなって微調整してます!

本当可愛いからお料理がきっともっと楽しくなるはず!
3型作ってるので待ってて下さいねO(≧∇≦)o

そしてスカートは4色作ってるよo(^-^)o
こちらも本当めちゃめちゃ可愛いのO(≧∇≦)o

詳細はまた次回お知らせしますね!
[PR]
by sonominews | 2008-11-07 14:50
メグちゃん♪
d0025559_19202166.jpg

blogでもたびたび登場してるメグちゃんが気になってた方もたくさんいらっしゃると思うのですが、ざっくり紹介しますが、ViViでメイクページやファッションページで6年間大活躍した後、今年株式会社PICTUREを立ち上げさまざまなアパレルブランドのアドバイザーやディレクションを手掛けているガッツのある女の子です♡

我等がメグちゃんが明日7日発売のグラマラスで2Pにわたり特集されてるのでメグちゃんファン必見ですよO(≧∇≦)o
[PR]
by sonominews | 2008-11-06 19:20
マリス
d0025559_1952144.jpg

仕上がりました。

写真だといつもと変わらないかな?
少しトーンを暗くして大人めにしてます☆☆☆

いつもありがとう~な野口さんと(^O^)/

マリス
0364157880
[PR]
by sonominews | 2008-11-06 19:05
マリス
d0025559_1923566.jpg

マリスでカラーのお手入れしました。

月ごと変わるデザートはいつも楽しみの一つ☆

ドリンクは寒くなると飲みたくなるホットのゆず茶o(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-11-06 19:02
LUXE by Yuan
d0025559_16513857.jpg

久しぶりににーたんのサロンLUXE by Yuanへ行ってデトックス&リラックスしてきました。

やっぱりいいですね☆
汗を気持ち良く出すならYuanだなぁと改めて感じましたo(^-^)o


またちゃんと通って私磨き頑張りたいと思います☆☆☆

LUXE by Yuan
0357741974
[PR]
by sonominews | 2008-11-06 16:51
deicy小物
d0025559_1611251.jpg

d0025559_1611259.jpg

小物のネックレスでガーリアイテム攻めてみました♪
リボンモチーフには本当弱いですo(^-^)o

ストラップのパンプスはネイビーカラーをセレクト!大人っぽくはけそうですよね◎^∇^◎
[PR]
by sonominews | 2008-11-05 16:01
deicy
d0025559_15551847.jpg

deicyの春展に行って来ました☆やっぱり可愛い♪春色いっぱいカラフルでしたoよ(^-^)o

なんて可愛いベアワンピ!!いやでも可愛い過ぎるから私が着るのどうかね…(^_-)-☆

見るだけにします☆
[PR]
by sonominews | 2008-11-05 15:55
tocco
d0025559_19573855.jpg

d0025559_19573811.jpg

毎日でも使いたいくらい便利なtoccoのフリルレースショートパンツ!

ミニスカートやチュニックワンピの下に合わせて使います☆
ヘビロテなので二枚ずつ揃えてます♪


下の写真のフリルショーツはさらに素材やカラーバリエーションも増え、ロンTなどに合わせたりしてます♡
通販サイトtoccoで購入出来ます◎^∇^◎
[PR]
by sonominews | 2008-11-04 19:57
ランジェリー
d0025559_1812987.jpg

プチサイズなランジェリーの形が可愛い芳香剤『sassy scents』ですo(^-^)oお世話になっているマーキュリーのプレスの方から頂きました☆

なんて可愛いくていい香り◎^∇^◎
ハンガーが付いてるからクローゼットにかけて使いたいな♪♪
[PR]
by sonominews | 2008-11-04 18:12