Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 10月 ( 55 )   > この月の画像一覧
RMK
d0025559_13554021.jpg

クリスマス限定ポーチ付きパレット頂きました☆

使いやすいカラーのアイシャドウにグロスやマスカラo(^-^)o

ゴールド&ブラウンのアイシャドウがかなり活躍しそうです♡
[PR]
by sonominews | 2008-10-22 13:55
今ね
d0025559_15244043.jpg

同じスタジオで大好きなカメラマンさん二人のツーショットは貴重なので撮影させていただきました☆☆☆
左の方は曽根さん右の方は村山さんですo(^-^)o

二人ともちゃんと演技してくれてるんですよ。
身内ネタで失礼致しました(^_-)-☆
[PR]
by sonominews | 2008-10-21 15:24
おはようございます
d0025559_9212383.jpg

朝から大好きなスタバ飲んでちょっと気持ち上げてます。

キャラメルマキアート☆
これ1番好きです
[PR]
by sonominews | 2008-10-21 09:21
snidel
d0025559_1514745.jpg

snidelの部屋着が届きました☆

ラベンダー×白のボーダーが気に入ってますo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-10-18 15:14
イマノエル☆
d0025559_9341112.jpg

イマノエルのデコラティブクマちゃんストラップです☆

o(^-^)o
ピアスしてネックレス重ね付けして指輪もアンクレットも…なんてゴージャスなクマちゃんO(≧∇≦)o

この子の他のカラーは黒、ベージュ、伊勢丹限定で白!だそうです♡
白も欲しいな♪♪
[PR]
by sonominews | 2008-10-17 09:34
クルミちゃんBirthday
d0025559_23284880.jpg

d0025559_2328486.jpg

d0025559_23284865.jpg

クルミちゃんの誕生日会を3ヶ月遅れでやっと開く事が出来ましたo(^-^)o

クルミちゃんカヨちゃん美香ちゃんメグちゃんニータン藤井ちゃんそして私総勢7人で全員でお祝いする事が出来ました♡


こんなにみんなで集まるの久しぶりだからいろーんな話しで本当盛り上がってますO(≧∇≦)o
やっぱりみんなの顔見るとホッとします♡


オクルちゃん誕生日会本当遅くなってごめんね(>_<)いつも的確に優しさを持ってびしっと気持ちを伝えてくれるから頼りにしてますO(≧∇≦)o
これからもよろしくお願いします☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2008-10-16 23:28
原宿~渋谷☆
d0025559_16181733.jpg

d0025559_16181726.jpg

d0025559_16181760.jpg

原宿のローラアシュレイでお買い物♪
渋谷を目指しながらテクテク明治通りを歩いてJILL STUARTに立ち寄り(明治通り行くと必ず入りたくなるショップですO(≧∇≦)o)ウエストインして似合うトップスを捜し中o(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-10-16 16:18
久しぶりに
d0025559_22444761.jpg

d0025559_22444792.jpg

お鍋してます☆豚鍋です。なんか懐かしいですo(^-^)oそしてやっぱり美味しいO(≧∇≦)o

北海道からやってきた『きららみりん』というトマト!名前まで可愛い♪甘くて美味しO(≧∇≦)o
[PR]
by sonominews | 2008-10-15 22:44
コラボ☆
d0025559_2023590.jpg

WORLDのブランド『クードシャンス』さんと来春に向けてコラボの打ち合わせしてました。

仕事をバリッとこなし凛とした女性像がブランドコンセプトなので甘くなり過ぎないようにみなさんの意見を聞きながらまずは何をつくる?というとこから始めました☆

発売は来年です☆
またご報告しますので楽しみにしてて下さいo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-10-15 20:02
お食事
d0025559_11195254.jpg

d0025559_11195291.jpg

O(≧∇≦)o
露天風呂、spaトリートメンそして楽しみにしてたお夕食!
最大の楽しみは「鯵寿司」☆☆☆☆☆

本当に美味しいの何個でも食べれちゃうの♡
この鯵寿司『望水』でしか食べれません☆


本当お世話になりましたo(^-^)o
また必ず行きたいと思います♡

伊豆北川温泉
『望水』
0557-23-1230
[PR]
by sonominews | 2008-10-15 11:19