Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 10月 ( 55 )   > この月の画像一覧
到着♪
d0025559_14483841.jpg

軽井沢着きました☆

さささ寒い(*_*)

全然気温違います…12度って表示されてます

ヘアメイクの美幸ちゃんと!
そう遊びではなくお仕事で軽井沢きてます☆
[PR]
by sonominews | 2008-10-26 14:48
出発
d0025559_13315124.jpg

軽井沢へ行ってきます☆

新幹線で軽井沢行くのは初めてなのでワクワクしてます
[PR]
by sonominews | 2008-10-26 13:31
リフレ
d0025559_324171.jpg

ご飯を食べてからディズニーシーで歩き回って疲れた脚を癒すべく、烏来でリフレクソロジーしましたo(^-^)o

痛気持ち良かったです♪
今日は充実した一日でしたO(≧∇≦)o

久々に夜更かし…

眠いです(*´0)ゞファァ~~

おやすみなさい☆
[PR]
by sonominews | 2008-10-26 03:02
楽しみました
3年振りのディズニーシー本当に楽しかったな◎^∇^◎
やっぱりディズニーは永遠ですね♪魔法の国♪

次はみんな誘ってディズニーランドに行きたいな♡
エレクトロニカルパレードが見たいです☆
[PR]
by sonominews | 2008-10-25 22:48
花火♪
d0025559_2113483.jpg

調度花火の打ち上げ見れました◎^∇^◎

花火って見れると嬉しい気持ちになりますね☆
[PR]
by sonominews | 2008-10-25 21:13
d0025559_21101642.jpg

ずっと立って歩いてを繰り返して疲れたのでのんびり座って景色を眺められる船にのりました☆
[PR]
by sonominews | 2008-10-25 21:10
☆ありがとうございます☆
d0025559_19123918.jpg

レイジングスピリッツを乗りおえた後、読者さんからミニーちゃんのペットボトルホルダーをいただいてしまいましたo(^-^)o
美香ちゃんと私とプレゼントしてくれた彼女と三人お揃いですO(≧∇≦)o


名前も聞けずに申し訳なかったなぁ…

本当ありがとうございます♡
[PR]
by sonominews | 2008-10-25 19:12
並びます
d0025559_17585494.jpg

久しぶりにきたから初めてのアトラクションです!

『レイジングスピリッツ』です。360度回転するとか♪

80分待ちです(>_<)
根気よく待ちます☆☆☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2008-10-25 17:58
d0025559_17504450.jpg

デートの相手は美香ちゃん☆☆☆
夢の国ディズニーで二人で興奮しておりますO(≧∇≦)o
[PR]
by sonominews | 2008-10-25 17:50
ミニーちゃん
d0025559_17432414.jpg

いきなりミニーちゃんに逢えたの♪
ラッキー☆☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2008-10-25 17:43