Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 10月 ( 55 )   > この月の画像一覧
そして
d0025559_18482488.jpg

こちらもPLAZAで購入o(^-^)oラズベリーの香りのハンドクリーム☆

まずパッケージの可愛いさにキュンとしてバターみたいにこっくりした使用感(でもベタベタしないの)が気に入りました♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2008-10-31 18:48
PLAZA
d0025559_18224596.jpg

仕事の帰りにPLAZAへぷらり行ってきました☆

乙女心をくすぐる配色のシューズキーパーを購入O(≧∇≦)o

実はカヨちゃんが使っていて私もマネしたの☆☆☆

今年購入したショートブーツに合うシューズキーパー探してたからこれが可愛いくていいかな♡って♪
[PR]
by sonominews | 2008-10-31 18:22
いただきました
d0025559_16374226.jpg

nicolaibergmannのボックスアレンジメントフラワーですo(^-^)o

小さなお花畑みたいで可愛い♪いい香りです
[PR]
by sonominews | 2008-10-29 16:37
d0025559_1134982.jpg

数週間前に購入したミニバラがちゃんと咲き出しました◎^∇^◎
良かった☆
[PR]
by sonominews | 2008-10-29 11:34
ヴィーナスゴルフ
d0025559_17115859.jpg

今月から始まった女性に向けてのゴルフ番組テレビ朝日『女神系ゴルフ』に出演させていただきました(>_<)


テレビのお仕事はモデル人生初なので緊張しましたがすごく新鮮でした楽しかったです◎^∇^◎

最近ちょっとずつお世辞にも上手ではありませんがプライベートでもゴルフも楽しんでるのでそんな雰囲気が伝われば♡
アケミとレナちゃんに助けてもらいながら私なりに頑張ってきましたので暖かく見守っていただけたら嬉しいです(#^.^#)

今回のO.Aは
10月29日 水曜日25:20~

11月5日 水曜日25:20~

です。
[PR]
by sonominews | 2008-10-28 17:11
おはようございます
d0025559_8481712.jpg

今日の私服は今1番気に入ってるイランイランのコート☆

数年前に購入したセリーヌの黒のブギーBag合わせてみましたo(^-^)o今またブギーが可愛い!!と個人的に再燃してます◎^∇^◎

最近こんなコンサバスタイルが気分です♡
[PR]
by sonominews | 2008-10-28 08:48
食べちゃお☆
d0025559_1423286.jpg

打ち合わせの合間にチョコパフェO(≧∇≦)o
パフェなんて食べるの5年振りくらいっ↑↑↑
[PR]
by sonominews | 2008-10-27 14:23
打ち合わせ
d0025559_13353743.jpg

ただいまコラボ商品の打ち合わせ中☆

可愛いエプロンを作るので待ってて下さい♪♪♪♪♪
詳細はまたお知らせしますねo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-10-27 13:35
アロマオイル
d0025559_23442910.jpg

帰って来ました。
今日は早めに眠りたいと思います。


気分が落ちついてリラックス出来るサンダルウッドのオイルを焚いて寝る事にします☆


おやすみなさい(´Q`)。oO
[PR]
by sonominews | 2008-10-26 23:44
お疲れ様でした
d0025559_20161134.jpg

軽井沢プリンスでBAILAのゴルフイベントのトークショーをスタイリストの若狭さんと司会の小口さんと無事終えましたo(^-^)o

JILL STUARTのワンピに今年らしくニット帽子をコーディネートしました♪

短い時間ですが読者さんと交流も出来たし、一緒にゴルフを盛り上げたいと思います♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2008-10-26 20:16