Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 09月 ( 62 )   > この月の画像一覧
ススキノ!
d0025559_23494871.jpg

アッチャンと合流してススキノに初めて来ました!
テレビの中継などで見る有名なニッカウィスキーの交差点です☆

アッチャンはオミカのお友達で札幌のスタイリストさんです。
やっと噂のアッチャンに会えました♡

すごーく明るくて楽しい人柄で初対面なのにいきなり打ち解けちゃいました!
[PR]
by sonominews | 2008-09-13 23:49
夕飯
d0025559_23484593.jpg

初日はすし善でお寿司を食べました☆

美味しかったぁO(≧∇≦)o
[PR]
by sonominews | 2008-09-13 23:48
札幌上陸
d0025559_1933623.jpg

d0025559_1933680.jpg

明日札幌PIVOTで美香ちゃんと一緒のトークイベントのお仕事でオカヨと三人で札幌に上陸しました!!


札幌に来たのは8年ぶりくらいですが、初め来た感じですO(≧∇≦)o見るもの全てが新鮮で楽しいです

せっかく三人なので楽しみたいと思います♡
[PR]
by sonominews | 2008-09-13 19:33
エナソルーナ
d0025559_1659954.jpg

d0025559_16591023.jpg

女優でモデルの佐田真由美ちゃんがディレクションをしているブランド「エナソルーナ」の1周年記念のネックレスです。

二連のチェーンにコインとクロスの組み合わせが綺麗♡
鎖骨にちょうど乗るコインも絶妙に可愛い位置です。

マットゴールドが華やかでかなりポイントになります◎^∇^◎
[PR]
by sonominews | 2008-09-12 16:59
みんなで
d0025559_2227414.jpg

H&Mの後は叙々苑で焼肉してます。

4人でご飯なんて久しぶりで嬉しいです☆
[PR]
by sonominews | 2008-09-11 22:27
H&M
d0025559_21125481.jpg

d0025559_21125419.jpg

d0025559_21125429.jpg

明後日9月13日に銀座にオープンする日本初上陸のH&Mへ美香ちゃん藤井ちゃんクルミちゃんと行ってきました◎^∇^◎

地下1階がメンズ地上1階から3階がレディースです。
オカヨは忙し過ぎて来れなかったから次はみんなで行きたいです☆
[PR]
by sonominews | 2008-09-11 21:12
アンタイトル
d0025559_14555569.jpg

撮影中にお買い取り希望したチェックのワンピース


アンタイトルのワンピースです☆

ベルトやクローブを合わせてコーディネートしてみたいな♡
[PR]
by sonominews | 2008-09-11 14:55
ヘッドアクセ
d0025559_21121491.jpg

d0025559_21121458.jpg

なんだか最近ヘッドアクセが気になります。

パーティースタイルはもちろんだけど、デイリーにコーディネートしやすいヘッドアクセも今年は豊富らしいです♡

写真のはCA4LAやNOJESSのヘッドアクセです♪
[PR]
by sonominews | 2008-09-10 21:12
お勧めです
d0025559_21584910.jpg

このKarada-menteを飲むと代謝が上がるみたい!汗が出やすくなりますよ◎^∇^◎

仁香ちゃんもすごくお勧めしてくれてたし♪

最近運動前やゲルマニウム入る前に必ず飲んでます♡

お問い合わせは
0120-86-5143

http://www.soisis.com

メール
info@soisis.com
[PR]
by sonominews | 2008-09-09 21:58
フラダンス
d0025559_19422290.jpg

フラダンスを初体験☆

まず感激したのはスタジオ前で出迎えてくれた杉原先生の可愛いハワイアンな衣装♪焼けた肌に似合ってて素敵です☆


杉原先生の明るく優しい笑顔に励まされながら、かなりぎこちない感じですが楽しく踊ってきましたO(≧∇≦)o


ゆったりしたハワイアンミュージックを聞きながら勝手に波の音まで聞こえそうな…ますますハワイに行きたくなりました。


杉原先生は来年ハワイで行われるフラダンス大会にも出るんだとか♡
[PR]
by sonominews | 2008-09-09 19:42