Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 09月 ( 62 )   > この月の画像一覧
開陽亭
d0025559_20391235.jpg

今夜の夕飯は美香ちゃんお勧めの『開陽亭』011-562-2999

活イカ、ウニ盛り、ハラス焼きからスタートです♪
[PR]
by sonominews | 2008-09-14 20:39
お買い物しました
d0025559_18205123.jpg

d0025559_18205115.jpg

今日のイベントで着用したGLEEDのノーカーラージャケットをセレクトショップの『naughty.wo-』で買い取りました!

これからの気候にすごく使えそうだしノーカーラーってネックレスや帽子小物を合わせやすいよね!

今日着てるChestyのワンピにも合うしデニムスタイルにも合わせたいな♡
[PR]
by sonominews | 2008-09-14 18:20
楽しかったよぉ
d0025559_1714432.jpg

PIVOTでのイベントはこんな感じで盛り上がりましたO(≧∇≦)o

見に来てくれたみんなの温かい人柄を肌で感じられました!

こういう機会が無いとなかなか札幌の読者さんに会う事が難しいので今回美香ちゃんと一緒に札幌でイベント出来て本当に良かったです◎^∇^◎

今日来てくれたみなさん本当にありがとうございました!
元気をもらいたした!
[PR]
by sonominews | 2008-09-14 17:14
d0025559_161231.jpg

これから二回目のトークショウです☆


頑張ります☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2008-09-14 16:01
スイーツ
d0025559_13484076.jpg

差し入れしていただいたスイーツ『ふらの雪どけチーズケーキ』濃厚なクリームチーズがとっても美味しい!

全然お土産に買って帰ります☆


そろそろ一回目のトークイベントの出番です。
またメールします
[PR]
by sonominews | 2008-09-14 13:48
ランチ
d0025559_12181755.jpg

ランチはスープカレー!

札幌にいる間に美味しいご飯をなるだけ制覇したいです☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2008-09-14 12:18
プリクラです
d0025559_281326.jpg

撮ったプリクラを携帯に送れるなんて今日まで知りませんでした(ノ><)ノ


すごく画期的ですね☆☆☆
嬉しくてブログにしてみました♡


…とススキノ大満喫の夜でした。

そろそろ寝ます(´Q`)。oO

また明日メールしますね

おやすみなさい☆
[PR]
by sonominews | 2008-09-14 02:08
プリクラ
d0025559_1583665.jpg

UFOキャッチャーで遊んだ後はプリクラしました!


プリクラなんて久しぶりで楽しかったよ◎^∇^◎


しかも美香ちゃん、かよちゃんと3人でプリクラは初です!
[PR]
by sonominews | 2008-09-14 01:58
ゲームセンター
d0025559_154554.jpg

d0025559_1545547.jpg

ミルク村の後アッチャンは明日の撮影が早いのでバイバイした後ゲームセンターへ☆浮かれてますね私たち♪


UFOキャッチャーしようって盛り上がり私達3人みんな人生で初めてキャッチしましたO(≧∇≦)oO(≧∇≦)o


北海道の人は親切で、コツをお店のお兄さんが教えてくれたおかげです!

リラックマゲットです♡
[PR]
by sonominews | 2008-09-14 01:54
ミルク村
d0025559_1455138.jpg

d0025559_1455166.jpg

オミカお勧めのミルク村に潜入!
美香本1にも掲載されているお店だよ☆

ソフトクリームに130種類ものリキュールから2種類ずつ選んで、かけながら食べます。四人もいるから8種類さらに追加して10種類!
サービスで最初に出てくる紅茶のリキュールも美味しかったし、木苺のリキュール、メイプルシロップのリキュール、オレンジやラムのリキュールなどなど、お酒の弱い私も楽しめたよ!

体もポカポカになりましたO(≧∇≦)o
[PR]
by sonominews | 2008-09-14 01:45