Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 09月 ( 62 )   > この月の画像一覧
4人で☆
d0025559_20432437.jpg

約束してなかったけどタイミングが合ってスタメンのオカヨ、美香ちゃん、クルミちゃん4人で焼肉食べる事が出来ました☆

最近なんだか焼肉がブームみたいです♡
[PR]
by sonominews | 2008-09-30 20:43
打ちっぱなし
d0025559_1917437.jpg

今日もお天気悪くて寒いですね。

打ちっぱなしに行ってきました。

気づけは200球打ってちょっと疲れたけど楽しかったですo(^-^)o

動いたらお腹が空きました。これから焼肉食べに行こうと思います♡
[PR]
by sonominews | 2008-09-30 19:17
寒かった
d0025559_1711820.jpg

今日は一段と寒いですね(*_*)雨だから撮影も大変でした。

朝よりぐんぐん気温も下がって体も冷えたので早く家に帰ってココアでも飲みます☆

みんなも風邪引かないように気をつけて下さい(>_<)
[PR]
by sonominews | 2008-09-29 17:01
こんな一日
d0025559_17402824.jpg

d0025559_17402851.jpg

d0025559_17402834.jpg

d0025559_17402887.jpg

今日はマリス0364157880でカラーリング☆

野口君にアドバイスをもらいながらカラーを選びトリートメントもしたのでツヤツヤですo(^-^)o


ハンズへ行きお掃除グッズを大量買い(^O^)/


久しぶりにブロンディのショップへ行きツイードのミニスカートを購入しました☆
さらにGREEDにも寄り道して歩く元気がまだあるので青山へ行きます☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2008-09-27 17:40
LOVE CLASKY
d0025559_17181251.jpg

ClaskyのLOVEちゃんストラップです。

星柄のポップなうさぎと存在感抜群なプレートが可愛い!

毎シーズンClaskyのストラップの新鮮な可愛いさがリピートし続けてしまう理由です♡
[PR]
by sonominews | 2008-09-24 17:18
titty&co
d0025559_15193165.jpg

titty&coのブーツを買いました。写真のベージュともう一足は黒☆

ブーツの長さがボトムコーディネートしやすくてかなり気に入ってます♡
お値段もお手頃ですし軽くて歩きやすいのも嬉しいですo(^-^)o
最近ヘビロテしてます☆

お問い合わせは
titty&co新宿店03-5367-8570
[PR]
by sonominews | 2008-09-23 15:19
トイプー
d0025559_12453769.jpg

d0025559_12453784.jpg

撮影に来てくれたトイプードルのフランちゃん。
羽みたいに軽くて可愛くてo(^-^)oふわふわの綿菓子みたいにな女の子です♡
[PR]
by sonominews | 2008-09-23 12:45
そして
d0025559_10502940.jpg

Hatsukoendoのウエディングドレスに着替えて最終仕上げ中もチョメがおもしろく盛り上げてくれてました☆
[PR]
by sonominews | 2008-09-23 10:50
withモフィ
d0025559_10473379.jpg

昨日は神戸コレクションプリュスにゲスト出演させていただきました♡
笑える写真をって事でメイク前にairの金丸氏(チョメ)とモフィを連れ回してみました☆
実は移動の時モフィを枕代わりにして寝てますo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-09-23 10:47
クロエ
d0025559_2047421.jpg

クロエのボティケアシリーズが揃いました◎^∇^◎

以前から使用してる香水に待望のボティケアが登場。


左からボティスクラブ
中央がバスクリーム
右がボティクリーム
です。

見た目も可愛いから使うのが嬉しくなります♡
[PR]
by sonominews | 2008-09-18 20:47