Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
愛用中
d0025559_11374322.jpg

トラブル知らずだった私も、そろそろ本気ケアをしなければいけないかな?と感じてたので美肌のメグちゃんに奨められて使う事3週間目のタカミスキンケアシリーズ。

左からNSクレンジングミルク

ローションの前にスキンピール

NSローション

ピグノジェルエッセンス

スキンクリームプラス


こんなに沢山のステップを踏むのは初めてですが、楽しくスキンケアしていますO(≧∇≦)o


タカミラボ
http://www.takami-labo.com

0120-291-714
[PR]
by sonominews | 2008-08-08 11:37
花火大会
d0025559_22364249.jpg

d0025559_22364224.jpg

毎年楽しみな神宮外苑の花火大会

今年も行って来ました◎^∇^◎

とにかく人、人、人が溢れてて熱気で暑かっけど、間近で見る花火はやっぱり感動します♡

花火大好きO(≧∇≦)o
この夏もう一回くらい見に行けたらいいなぁ
[PR]
by sonominews | 2008-08-07 22:36
PRINCIPE
d0025559_11531514.jpg

principe priveの限定カラーのエコバッグですO(≧∇≦)o

なんでも入っちゃう筒型と毎日使いたいミニトート☆
初代は使い過ぎと洗濯し過ぎですがまだまた使います♡

秋冬は黒があったらいいな…希望ですがo(^-^)o


問い合わせは
03-5772-6045
お早めにO(≧∇≦)o
[PR]
by sonominews | 2008-08-07 11:53
ダブスタ
d0025559_8563654.jpg

d0025559_8563671.jpg

d0025559_8563657.jpg

オーダーしたのはスカートとやっぱり買ってしまうワンピースにピアス☆

ピアスは白と黒の二色。冬使うのは黒かなぁ?

スカートは久々にタートルネックにコスチュームジュエリーを合わせてみたいな♡
[PR]
by sonominews | 2008-08-07 08:56
d0025559_17281579.jpg

そして愛しのクルミちゃんのいるダブスタの展示会に到着☆
藤井ちゃんにも遭遇O(≧∇≦)o
[PR]
by sonominews | 2008-08-06 17:28
mimi&roger
d0025559_17193881.jpg

d0025559_17193895.jpg

ミミ&ロジャーの展示会へ今、行ってきました。

最近コンサバやプレッピーが気になる私☆

ネイビーのライン入りのニットはショートパンツに合わせてトラッドに着こなしたいなと…

そして今の気分はトップスとボトムを分けるコーディネートをしたいので取り入れやすそうなベーシックカラーでオーダーしてみました◎^∇^◎


Shop

渋谷区神宮前2-5-8
03-5414-5300
[PR]
by sonominews | 2008-08-06 17:19
☆ニータンおめでとう☆
d0025559_1502599.jpg

d0025559_1502547.jpg

d0025559_1502570.jpg

仁香ちゃんの一ヶ月遅れのお誕生会しました◎^∇^◎
写真が暗くてごめんなさいメンバーは主役のニータンカヨちゃん藤井ちゃんクルミちゃんメグちゃんそして私。美香ちんは体調不良で残念ながら来れなかったの(>_<)


個々に会ってお茶したりご飯はしててもみんなで集まれたのが久々だから凄く嬉しかったO(≧∇≦)o


ニータンに会うの一ヶ月ぶりくらいだったけど相変わらずニータンの面白くて洞察力の鋭いトークが冴えてて面白かったぁ◎^∇^◎


三十代は駆け足で過ぎていくと言いますが、駆け足だからこそ大切な事を見落とさず仲間を大切に時には壁にぶつかりながら成長して行けたらいいな。
…なんて思ってみました

ニータンお誕生日おめでとう(*^▽^)/
これからもよろしくね♡
[PR]
by sonominews | 2008-08-06 01:50
デトックスエステ
d0025559_14371735.jpg

d0025559_14371711.jpg

d0025559_14371727.jpg

仕事仲間からお勧めされてB・X GINZAでデトックストリートメントをしましたo(^-^)o

丁寧なカウンセリングから始まりお部屋はラベンダーの香りとほの暗さがリラックスさせてくれます☆


このコースは100分オールハンドでボディのピーリングマッサージから始まって、丹念にボディマッサージ◎^∇^◎
そしてヒートマットに包まれながら汗を大量に出しつつ頭と顔のマッサージまでトータルデトックスo(^-^)o


気持ち良くデトックスしつつヒップアップと引き締めが出来て私的に今までで1番好きかも!!ですO(≧∇≦)o


B・X GINZA
予約、問い合わせは0120-935-369
受け付け時間は11時から夜8時です♡
[PR]
by sonominews | 2008-08-03 14:37
ぷーちゃん
d0025559_2304471.jpg

d0025559_2304442.jpg

ケイチャンのぷーちゃん☆
人懐っこいのO(≧∇≦)o

ずっとそばにいてくれて癒されます♡

やばい…可愛い(>_<)
ずっと我慢してるけどやっぱり欲しくなっちゃいます
~でも我慢です。
可愛いから癒されからだけでは身勝手すぎるでしょ?命だから簡単には飼えません☆


私かなりやつれ髪ですみません…今癒され中ですo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-08-02 23:00
真山家にて
d0025559_20593976.jpg

まやけいこと真山景子ちゃんの家に遊び来ました。

お互い暇だったので突然遊ぶ事に◎^∇^◎

知り合ってから長年たつけど最近撮影で会う機会がなかなか無いから今日はゆっくりお喋りしてます☆

ケイチャンがポテトサラダ作ってくれたからつまんでまったりしてますo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-08-02 20:59