Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
d0025559_1351996.jpg

昨日は神戸コレクション東京公演でした。

雨の中来てくれてみなさんありがとうございました☆
[PR]
by sonominews | 2008-08-31 13:05
屋形船
d0025559_814165.jpg

d0025559_8141654.jpg

d0025559_8141696.jpg

事務所のみんなで屋形船で東京湾ツアー
お世話になったのは晴海から出る屋形船『あみ達』さん

見慣れたレインボーブリッジもお台場もいつもとまったく違って見えて新鮮でした。

たまには下から眺めてみるのいいものですね。

最後にはひどく着崩れてしまいましたが…みんなと楽しい時間を過ごせて良かったO(≧∇≦)o

ずっと夏ならいいのにな。
[PR]
by sonominews | 2008-08-30 08:14
夏の終わりに
d0025559_2352624.jpg

夏を惜しむべく屋形船に乗るので浴衣を着ようと思い渋谷店のair-bにヘアと着付けに来ました☆

久しぶりにキム事木村君に可愛いくハーフアップして貰いましたO(≧∇≦)o

♡これで夏の最後を彩ります
[PR]
by sonominews | 2008-08-30 02:35
デニムの気分
d0025559_17563581.jpg

久々にデニムを購入してみようと思います。

はいているのはシチズンオブヒューマニティのデニムです。

カラーもシルエットもきれいめなのでシフォンやシルクのトップスと合わせて女らしくコーディネートしたいな♡
[PR]
by sonominews | 2008-08-27 17:56
神戸コレクション
d0025559_23275451.jpg

23日の土曜日神戸コレクションの神戸公演☆に出させていただきましたo(^-^)o

応援してくれる読者に勇気づけられ、いつものメンバーと一緒だから心強かったです。

緊張したけどイベントを楽む事が出来ましたO(≧∇≦)o


今週30日の土曜日は東京公演です♡
頑張ります☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2008-08-25 23:27
Hola~☆
d0025559_22163854.jpg

d0025559_22163878.jpg

オミカ、オカヨ、藤井ちゃんとメキシコ料理食べてます☆

雰囲気がいいせいか会話は盛り上がって奇妙な体験や学生時代までさかのぼり久しぶりに大笑いしました。

最近少しだけ気持ちが萎えていた私をこんなに笑わせてくれる友達に感謝♡
[PR]
by sonominews | 2008-08-21 22:16
SEX AND THE CITY
d0025559_15145797.jpg

d0025559_15145773.jpg

昨日SEX AND THE CITYのジャパンプレミアが六本木ヒルズで行われました◎^∇^◎


美香ちゃん明美ちゃんまやけいちゃんと4人でレッドカードならぬピンクカーペットをSATC気分で楽しく歩かせていただきました。


テーマが『LOVE&PINK』なので私たちは服や小物でそれぞれピンクを投入♡

美香ちゃんと私はブルーガールのワンピ靴はジミーチュウ明美の素敵ロングはロエベまやけいちゃんはレオパードが華やかなアンナモリナーリです。


大好きなキャリーやサマンサ、ミランダ、シャーロットにスクリーンでまた会えて嬉しかったO(≧∇≦)o

TVシリーズから映画までやっぱり1番好きなシーンは4人が揃って登場してるとこだって改めて思いました!
[PR]
by sonominews | 2008-08-21 15:14
VIA BUS
d0025559_1721016.jpg

d0025559_1721078.jpg

VIA BUS STOPのプレスルームきてます。

マックQのデニムワンピースが気になりました。
胸の下でギュッと縛るベルトで短すぎないスカートはボリュームがあるからスタイルよく見える!O(≧∇≦)oキープさせていただきました

TOCCAのピンクワンピースは甘めピンクですが胸元のラインがゆったりでガーリーとは違う可愛いさか気に入り購入しました♡
[PR]
by sonominews | 2008-08-19 17:02
焼きました
d0025559_22221414.jpg

何日かぶりにに外で夕飯しました。

美香ちゃんとカヨちゃんの三人でのご飯も久しぶりで心が落ち着きます。

炭火で焼く、焼き野菜が美味しかったよ♡

お野菜と牛肉コース
豚肉コース
魚コース

三種類からえらべます◎^∇^◎

お鍋が美味しそうだったけど前日までの予約が必要で、私たちは食べれなかったのが残念。。。

渋谷区広尾5-1-20 2階『雲 母』
03-5789-9346
[PR]
by sonominews | 2008-08-18 22:22
初スリーショット
d0025559_0364994.jpg

突然ニータンと渡辺佳恵ちゃんからお誘いをうけと3人でMELLOW 03-5848-6377でご飯をしました☆

佳恵ちゃんとお食事しながら話すのは初めてだったので新鮮で楽しかったなO(≧∇≦)o

少しの時間だったけど熱い話しも出来たしやる気が湧きました!
[PR]
by sonominews | 2008-08-10 00:36