Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 07月 ( 54 )   > この月の画像一覧
可愛い!
d0025559_132965.jpg

箱を開ければさらに可愛いジュエリーケースO(≧∇≦)o

左のBoxがフープのピアス、右のBoxはピンキーリングです。

アクセサリーだけでなくこんなに可愛いケースだと喜びも倍になりますね♡
[PR]
by sonominews | 2008-07-11 13:02
Angela
d0025559_12565962.jpg

Angelaのアクセサリーが届きました☆


リボンを解くのがワクワクする可愛いボックスですよねo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-07-11 12:56
LUNASOL
d0025559_17485620.jpg

LUNASOLのアイシャドーを購入しましたo(^-^)o
パール感が絶妙で深みのある発色が印象深くて上品な目元を演出してくれます☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
以前から多くのヘアメイクさんが使ってて気になってたの♡

右がジェミネイトアイズ01
左がシアーコントラストアイズ03
[PR]
by sonominews | 2008-07-09 17:48
d0025559_18193674.jpg

銀座の『Shinzone』03-5524-1127でピアスを買いました☆

美香ちゃんとお揃いです

Weney minkというN.Yブランドだそうです♡
ストーンのカラーに悩みましたが合わせやすいローズクォーツにしました◎^∇^◎もう一つはアクアマリンのストーンでしたよ☆
[PR]
by sonominews | 2008-07-07 18:19
いらっしゃいませ
d0025559_1158263.jpg

美人百花の撮影中です☆

移動式カフェを用意しての撮影です☆

カヨちゃん、私 、美香ちゃんと三人でのお仕事は朝から笑いっぱなしで楽しいですO(≧∇≦)o

後半戦も頑張ります♪
[PR]
by sonominews | 2008-07-07 11:58
手作り
d0025559_18192088.jpg

こんな感じです☆
[PR]
by sonominews | 2008-07-06 18:19
手作り☆
d0025559_1811115.jpg

d0025559_1811157.jpg

撮影終わりにアケちゃんとラフォーレの3Fの『貴和製作所』へ行ってきました☆


アケちゃんの提案でピアスを作る事になりました♪
初心者の私はパーツを通して留めるだけの簡単ピアスを作ったよ◎^∇^◎


涼しげで夏っぽくて結構気に入ってます♡
[PR]
by sonominews | 2008-07-06 18:11
ガールズ☆
d0025559_20414463.jpg

ガールズで記念撮影!

スタッフに恵まれたおかげで膨大なカット数も楽しくへこたれる事なくこなせました◎^∇^◎
常に明るく前向きに励ましてくれたエディターの綾乃ちゃん(私の左隣の女性です☆)
スタイリストのまりっぺ(私の右隣の女性)、

ヘアメイクの神戸ちゃん(まりっぺの右隣の女性)

そして久々に撮影で再会したモデルのまやけいちゃん!朝から元気を振り撒いてくれてありがとうO(≧∇≦)o

まやけいちゃんのblogもチェックしてみて下さいねo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-07-05 20:41
お疲れ様でした☆
d0025559_20251325.jpg

たくさん撮りました!
今日一日のカットですo(^-^)o
朝6時から頑張りました♪
[PR]
by sonominews | 2008-07-05 20:25
横浜です
d0025559_945514.jpg

横浜でロケしてます☆
曇ってますがこの時間からすでに暑い(>_<)
[PR]
by sonominews | 2008-07-05 09:45