Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 07月 ( 54 )   > この月の画像一覧
d0025559_1832035.jpg

韓国式リフレクソロジーを終えて海なんて見ながらしばし黄昏れてます…


お腹空いた…
[PR]
by sonominews | 2008-07-19 18:32
到着
d0025559_17204672.jpg

本日お世話になるお宿に着きました。…だいぶ前に着いてもう露天風呂も入ったんだけどねo(^-^)o

テラスからの眺めです。
またメールします♪
[PR]
by sonominews | 2008-07-19 17:20
席がないっ!
d0025559_12203485.jpg

なんせ無計画の旅行なので、指定席もグリーンも満席で自由席しか取れずで並んでみたけど座席がない(*_*)(*_*)

私たち廊下です…(T_T)

どうすんだ2時間半(>_<)
とりあえず喋ります☆☆☆

珍道中です。。。
[PR]
by sonominews | 2008-07-19 12:20
行ってきます☆
d0025559_1251314.jpg

d0025559_1251397.jpg

今から美香ちゃんと特急踊り子に乗って伊豆の温泉へ行きますO(≧∇≦)o
[PR]
by sonominews | 2008-07-19 12:05
ケネス☆
d0025559_20391781.jpg

ケネスのアクセサリーを購入したく神宮前にある『once upon a time』へ。

スタイリストさんのリースも多いだけあって、種類がとても豊富なんです☆

ネックレスはモチーフもカラーもたくさんありすぎてかなり悩んだ末に何にでも、合わせやすい万能なクリアのリンゴモチーフとワンピスタイルのアクセントに乳白色グリーンのイチゴモチーフに決定◎^∇^◎

そしてコーラルオレンジがインパクトなバングルも♡シンプルコーディネートに合わせてみたいな。

Shop『once upon a time』
03-3408-7116
[PR]
by sonominews | 2008-07-18 20:39
夕涼み
d0025559_2047677.jpg

d0025559_2047678.jpg

d0025559_2047666.jpg

美香ちゃんと代官山をプラプラして偶然見つけた『屋屋』という着付けもしてくれる浴衣やさん。

オリジナルなので他にはない髪飾りや帯締で自分らしくアレンジ出来そうですよね☆☆☆

昨日購入した浴衣に合いそうな帯締めと帯飾りを見つけました◎^∇^◎

帯締めはパープルとアイスグレーの組み合わせが大人っぽいかな♡
飾りのストーンも浴衣に合わせるのに新鮮な気がします☆

Shop 『屋屋』
東京都渋谷区恵比寿西2-17-11 松の館1F

03-3770-4628
[PR]
by sonominews | 2008-07-17 20:47
SEX AND THE CITY
d0025559_10251639.jpg

d0025559_10251773.jpg

『SEX AND THE CITY』の試写会へ昨日行って来ましたO(≧∇≦)o


私はSATCの大大大ファンでテレビシリーズのDVDは焼け焦げるくらい見てきたので、映画化されるのをずっと本当に首を長くして待ってたの!
2年前に映画化と言われてやはり映画にしないと記事が出た時はかなり落ち込みましたっけ(>_<)


愛を探し求めていたテレビシリーズ終了から4年の月日が経っている映画の中の彼女たちに注目です!
やっぱり目が放せない4人でした☆☆☆
相変わらずミスタービッグがカッコイイしねo(^-^)o
笑いあり涙あり…ファッションも音楽も楽しむ要素満載です◎^∇^◎
前向きにブレずに生きていく私たちの応援ムービーじゃないでしょうか!?

女性だけが楽しい映画と思われがちですが試写を見た男性もみなさん『面白かった!』と好評でした!


全国ロードショーは8月23日 土曜日からです◎^∇^◎
地域によっては8月16・17日で先行上映
各映画館にお問い合わせして見て下さい☆
[PR]
by sonominews | 2008-07-17 10:25
志穂ちゃん
d0025559_18454910.jpg

今日は本当に本当に久しぶりにスタイリストの坂下志穂ちゃんとお仕事しました。
多分4年ぶりくらいかな。

私と志穂ちゃんは知り合って8年近くたちます。その頃はまだ志穂ちゃんはアシスタントさんを一生懸命こなして、師匠の瑞穂ちゃんの右腕のような存在でした。
同い年という事もあって悩みを話し合ったり励まし合ったり、志穂ちゃんに撮影で会うのがいつも楽しみだったんだ。

志穂ちゃんが独立してスタイリストさんとして大活躍している今、私も凄く嬉しいです。
志穂ちゃんに今日会って私も頑張らなきゃ…って影響されてます!(^^)!
[PR]
by sonominews | 2008-07-15 18:45
☆☆☆☆☆
d0025559_1346213.jpg

買ったばかりのフォピッシュのピアス。
私には珍しい星モチーフ

星モチーフとストーンのピアスってありそうでないから気に入ってます♡
フォピッシュ
ラフォーレ原宿店
03-5410-3538


これから撮影です。暑いので水分ちゃんと取りながら頑張ります♡
[PR]
by sonominews | 2008-07-15 13:46
EXCEL
d0025559_21335787.jpg

今日の締めはミッドタウンのEXCELにて☆

きほさんにケアしてもらうと指先が驚くほどツルツル◎^∇^◎
そして美しく長持ちするフレンチネイルが私の定番お気に入りなんです。

EXCELミッドタウン0354137236
[PR]
by sonominews | 2008-07-14 21:33