Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 06月 ( 47 )   > この月の画像一覧
嬉しい!
d0025559_16352458.jpg

スプレー式のパフュームを付けて香りを楽しむバラをプレゼントで頂きました♡
タッセルも付いてて可愛いの!香りは4種類あるそうです♪ホワイトムスクと石鹸のような優しい香りで気に入ってますo(^-^)o
ベッドルームに飾りたいと思います♡
アニヴェルセル表参道で購入出来ますよ☆
[PR]
by sonominews | 2008-06-03 16:35
ナデシコ
d0025559_11414942.jpg

ミックスと一緒の撮影です☆
ミックスの着てるベアワンピ可愛い!
ナデシコのワンピなんですって♪
私もマネして買おっかな♡
まだ在庫あるかなぁ?
[PR]
by sonominews | 2008-06-03 11:41
タカミサプリ
d0025559_2122275.jpg

飲めば内側から潤いを実感出来るタカミクリニックの『内服美容』サプリメント。
1包に入った6種類のサプリ色も綺麗で、粒が小さいから非常に飲みやすいですよ。
本当にお勧めなので試してみて下さいね♡
お肌の潤いを感じるだけでなく、疲にくい体に☆

お問い合わせ
Tel0120-291-714
Fax0120-291-713

インターネット
www.takami-labo.com
[PR]
by sonominews | 2008-06-02 21:22
ハーブティー
d0025559_021328.jpg

今日は気付いたら家ネタばかりですね。
このAVEDAのオーガニックハーブティー1度に二つの味わいが楽しめちゃうんです☆
カモミールっぽいんですが後味が甘いんですよね。
なんでなんだろう☆すごく美味しいです♡
[PR]
by sonominews | 2008-06-02 00:21
シャクヤク
d0025559_14303846.jpg

d0025559_14303821.jpg

今が旬なシャクヤクです☆本当華やかででシャクヤクを飾るのがマイブームになってます♡
[PR]
by sonominews | 2008-06-01 14:30
日々草
d0025559_14174076.jpg

元町のお花やさんGarland Fair045-651-3320で購入したプランターと日々草です。
可憐で可愛いです☆プランターのリボンも気に入ってます♡
[PR]
by sonominews | 2008-06-01 14:17
91%
d0025559_1323492.jpg

昨日美香ちゃんがお土産に持ってきてくるた果汁91%のジュレです。
すっごいみかん!です。果肉を食べているみたいなゼリーですよ♡
成城石井で購入出来るとの事ですー。
[PR]
by sonominews | 2008-06-01 13:23