Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 06月 ( 47 )   > この月の画像一覧
プラチナローラー
d0025559_9494699.jpg

今朝は6時からスタジオです。ただいま待ち時間中なのでプラチナローラーをコロコロ☆
[PR]
by sonominews | 2008-06-25 09:49
CLARINS
d0025559_2022927.jpg

目下はまり中のボディーケアをご紹介します。
右のクラランスはリフトマンスールの濃縮液☆これが優秀なんです♡
素晴らしいのはリフトマンスールと同じ効果をお気に入りのボディクリームに混ぜてお手入れ出来るんです(゜▽゜)
だから香りよし、潤いよし、気分で香りを変えられるし♡
ずらりと並べたのはお気に入りのボディクリームたちです(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2008-06-24 20:02
トコパシ
d0025559_17344192.jpg

トコパシでBEARFOOTDREAMSのパーカーとJUNKFOODのTシャツを買いました☆
どちらもトコパシの別注商品です♡
ベアフット本当気持ち良いですよねo(^-^)oふかふかしてて着心地良くて大好き♡
TOCOPACIFIC
03-5411-0589
[PR]
by sonominews | 2008-06-23 17:34
ピアス
d0025559_1621796.jpg

読者さんからいただいたピアスです♡
リボンや色合いがとっても可愛い!ありがとうございます(゜▽゜)
ホームページからネットショッピング出来るそうなのででチェックしてみて
『Happy Clover』
http://happy-clover.shop-pro.jp/
[PR]
by sonominews | 2008-06-22 16:02
PRIMA☆STELLA
d0025559_0484732.jpg

d0025559_048476.jpg

ロシアフィルハーモニーから選ばれた才色兼備の4人組み『PRIMA☆STELLA』の初ライブを聴きに行ってきました☆
デビューアルバム『Dramatic Love』が発売中です♡
クラシックは少し苦手…という方でも、昔懐かしい邦楽のカバーをバイオリンの美しい音色が奏でているのでスッと耳に入って心地良いですo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-06-22 00:48
3.1PhilliP lim
d0025559_19531024.jpg

青山ショッピングは勢いづいてフィリップリムへ来ました。
シンプルなラインに落ち着いたカラーでもどこか上品なひねりが利いてます♡今日は思わずショッピングDayになりました☆
[PR]
by sonominews | 2008-06-20 19:53
DIANE von FURSTENBERG
d0025559_17533373.jpg

d0025559_17533377.jpg

撮影帰りふらっと青山のダイアンのショップへ。
デイリーワンピを買おうと来たのに華やかさと可愛いさに魅了されてリゾート映えするロングワンピを二枚購入♪
いつリゾート行くんだか…(∪o∪)。。。
[PR]
by sonominews | 2008-06-20 17:53
そして
d0025559_1234465.jpg

盛大な展示会の後はMERCURY DUOプロデューサーの渡辺由香さんならびにプレスの方と。
とても親切な対応ありがとうございました♡
お洋服届くの楽しみに待ってますo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-06-20 12:03
Laguna Moon
d0025559_1057358.jpg

ラグナムーンです☆(゜▽゜)
乙女心をくすぐるガーリーなものからインポートのようなカラーやカッティングで、たくさんオーダーしました♡1番肌に近いアンダーウェアは完璧自己満なんですが可愛いくいたいじゃない♡ナイティも可愛いかった♪
[PR]
by sonominews | 2008-06-20 10:57
MERCURY DUO
d0025559_10295830.jpg

キャリーバッグです。
ピンクを持っているので二つ目は白をセレクト!
見た目以上に入るから便利なんです♡
[PR]
by sonominews | 2008-06-20 10:29