Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 06月 ( 47 )   > この月の画像一覧
ハワイアナス
d0025559_19511439.jpg

ミッドタウンのExcelへネイルケアに行って可愛いソールのハワイアナスを発見!
脱いだ時可愛いって大事です☆
すぐ汚れちゃいそうだけどひと夏頑張ってもらいます♡
[PR]
by sonominews | 2008-06-30 19:51
さらにWii◎ ^∇^◎
d0025559_11524059.jpg

d0025559_11524020.jpg

盛り上がった私たちは藤井ちゃんの運転で新しいソフトを買いに行って早速カヨちゃんが似顔絵を作成して、みんなでまずボーリングそしてかなりいい運動量したのがボクシング!!
妙に燃えました!
楽しい◎^∇^◎楽しすぎるWiiO(≧∇≦)o
こんなに楽しいゲームだなんて!気付けば外がうっすら明るくなってました!多分4時を過ぎてた記憶…
明日天気が良かったら買いに行こうと思いますO(≧∇≦)o
[PR]
by sonominews | 2008-06-29 11:52
初Wii
d0025559_11483680.jpg

d0025559_11483638.jpg

先週カヨちゃんも購入したばかりのWiiマリオカートやりました(゜▽゜)
初体験の私たちかなり夢中です。
私正座しちゃってるもんね(#^.^#)
[PR]
by sonominews | 2008-06-29 11:48
ボンゴレ☆
d0025559_11455816.jpg

この日レッスンはボンゴレビアンコ☆とっても美味しく出来上がりましたO(≧∇≦)oでも…
フライパンに火を入れてあさりがしっかり開くまでは危険な道のりでした。。。

※うっかり最後の一つが開く前に蓋を外したら天井まで跳ね上がってびっくり(>_<)しました!大火傷しかねません(*_*)
本当に信じられないくらい汁が飛ぶので必ず透明な蓋を被せてあさりがちゃんと開くまで見守りましょう(*_*)
[PR]
by sonominews | 2008-06-29 11:45
美味しい!
d0025559_11393593.jpg

d0025559_11393566.jpg

ブロッコリー、ヤングコーン、スナップエンドウ、インカポテト、ピスタチオ入りハムの入ったサラダ!
塩、胡椒、赤ワインビネガー、オリーヴオイルで味付けですo(^-^)o

しっかりグリルしたチキンはたくさんバジルと一緒にいただきました♡
[PR]
by sonominews | 2008-06-29 11:39
そして
d0025559_11372940.jpg

ウエルカムドリンクを作って待っていてくれました♡
オレンジ×キウイジュースです(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2008-06-29 11:37
遊びに行きました
d0025559_11363657.jpg

昨晩カヨちゃんの家に藤井ちゃんと遊びに行ってきました☆
玄関の前で可愛いハートがお出迎えしてくれてたよ♡
こういう可愛い事してくれちゃうからカヨちゃんて素敵ですo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-06-29 11:36
お食事会
d0025559_963987.jpg

d0025559_963919.jpg

昨晩のお食事会の続きです。充電切れでアップ出来なかったので…
右からサオリちゃんソノヤちゃんユイちゃん3人のお誕生日が近いという事で、特大スペシャルなケーキが用意されました!
お祝い事っていいですね。こちらまで嬉しい気持ちになれました♡
[PR]
by sonominews | 2008-06-27 09:06
お食事会
d0025559_21333224.jpg

同じ事務所のモデルさん、マネージャーさん方とご飯会してます☆
普段あまり話す機会がないモデルさんとご一緒して楽しいです♡
私の後ろにいる女性がマネージャーのアヤコですo(^-^)oいつも面倒かけてますが今後ともよろしくお願い致します♪
[PR]
by sonominews | 2008-06-26 21:33
先ほど書き忘れてました(*_*)今日着てる白ワンピはChestyです♡
[PR]
by sonominews | 2008-06-25 17:30