Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 05月 ( 55 )   > この月の画像一覧
LINARI
d0025559_17292037.jpg

自転車で出かけた先はBALSTOKYO
ルームフレグランス買いました。
LINARIのSFERAという香り。
エキゾチックで少し甘美な香りです♡
他にも気になる香りがいくつかあったから様子見て(香りの広がり具合☆)また買いに行きたいと思います。
www.LINARI.COM
[PR]
by sonominews | 2008-05-18 17:29
自転車
d0025559_1624424.jpg

ちょっと久々に自転車に乗ってお出かけしてみました!
坂道で倒れそうになったけど頑張った!登りきった!いい運動になりました(゜▽゜)
でも疲れました…次は電動にしようと小さく誓ってみました☆
[PR]
by sonominews | 2008-05-18 16:02
デイシー
d0025559_148682.jpg

d0025559_148664.jpg

デイシーの展示会場で偶然スタイリストの風間ゆみえちゃんに遭遇o(^-^)o
最近逢いたい人だったからなんだか嬉しい☆手に持ってるタンクはノベルティ。
そしてミニスカートを二枚。ニーハイブーツに似合いそうです。
[PR]
by sonominews | 2008-05-16 14:08
デイシー
d0025559_147087.jpg

デイシーの秋冬展へ。
いつだってガーリーで本当可愛いくて困っちゃう。
ミンクのショートボレロかなり気になりましたが、コートは他でもオーダーして買い過ぎだし…お値段的にも我慢してみました( ̄▽ ̄;)
[PR]
by sonominews | 2008-05-16 14:07
Chesty
d0025559_128531.jpg

d0025559_1285311.jpg

ジュエルトングとアップルのシュシュにピアスも購入☆
[PR]
by sonominews | 2008-05-16 12:08
Chesty
d0025559_1235233.jpg

d0025559_123529.jpg

展示会場のディスプレイも女の子らしくて可愛い!
カップ&ソーサはパリでオーダーして作ったんだとか♡
[PR]
by sonominews | 2008-05-16 12:03
Chesty
d0025559_11583824.jpg

d0025559_1158387.jpg

デザイナーの淳ちゃんと☆そしてバックコンシャスなネイビーのコートを私とカヨちゃんお揃いでオーダー!
[PR]
by sonominews | 2008-05-16 11:58
Chesty
d0025559_11524662.jpg

d0025559_1152466.jpg

昨日チェスティの展示会へ行ってきました。
夏ワンピはもう買えるという事で購入☆
白いエプロンワンピはオカヨの奨めで黒にしたけど。(白いワンピの私は見慣れてるから黒を着た方がいいって)
[PR]
by sonominews | 2008-05-16 11:52
dse
d0025559_16152147.jpg

富永愛ちゃんがプロデュースしてるセレクトShop『deep sweet easy』の展示会へカヨちゃんと行ってきました。
フラワーアクセサリーをオーダーしたよ♡
ハンドメイドなんですって。繊細で可愛いかったです☆
[PR]
by sonominews | 2008-05-15 16:15
チェリー
d0025559_14322869.jpg

お天気良くてカゴバッグを持ちたい気分。しかもこんなピクニック出来そうなざっくり感が♡
[PR]
by sonominews | 2008-05-15 14:32