Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧
ランチの後は水着!
d0025559_1419437.jpg

ダイヤモンドヘッドグリルから歩いて50㍍くらいにあるブラジル水着の宝庫Water Blue biKinis&thingsへ日焼け肌に似合いそうなビキニを選んでまーす。
3118 Monsarrat Ave.Honolulu.Hi 96815

808・739・9112
[PR]
by sonominews | 2008-04-12 14:19
ダイヤモンドヘッドへ
d0025559_14184683.jpg

d0025559_14184625.jpg

到着してすぐに向かったのは『DiamondHeadMarket&Gril』!お腹ペコペコでしたから~。
アヒとサーモンのグリルランチBoxです。ハワイ来たら一回は必ず食べに行っちゃいます☆☆☆
ブルーベリースコーンもとってもお勧め!運が良かったら焼き上がりが最高美味しいよ!

住所3158Monsarrat Ave.Honolulu.Hi96815

電話808・732・0077
[PR]
by sonominews | 2008-04-12 14:18
ただいま☆
帰って来ました☆☆☆
ハワイblogアップするので見てね!
[PR]
by sonominews | 2008-04-12 13:29
行ってきます☆
d0025559_21313341.jpg

これから美香ちゃんと大好きなハワイへ行ってきます♡
久しぶりのハワイ楽しみで出発前から盛り上がってます☆(゜▽゜)
今日着てるワンピは偶然にも二人ともマーキュリーの洋服です♡お気に入りの一枚です。
足元はUGGで楽チン可愛い旅スタイルで。
帰ってきたらblog更新致しますのでお楽しみに☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2008-04-05 21:31
プリマベーラ
d0025559_20273077.jpg

というわけで、毎日これからは撮影現場や、家でテレビを見てる時もプラチナローラーをコロコロして綺麗になりたいと思います♡

プリマベーラ0357753680
[PR]
by sonominews | 2008-04-04 20:27
プラチナローラー
d0025559_20222970.jpg

はい。そして1番右が大絶賛したお顔に使うプラチナローラー、真ん中の可愛いらしいのがボディ用のリンパーノプラチナローラー、左がお風呂の中でマッサージするスプルトンビューティケアローラーです。
綺麗になりたいと切実に願う私は3点購入♡
全てプリマベーラにてo(^-^)o

プリマベーラ0357753680
[PR]
by sonominews | 2008-04-04 20:22
プリマベーラへ
d0025559_20155338.jpg

ヘアメイクさんの紹介でビューティサロン『プリマベーラ』へ行って来ました。プラチナローラーを使ってお顔を引き上げてくれたりリンパの流れをよくして、ムクミを取ったり、目尻のシワにも効くと聞けば聞く程素晴らしい…実は半信半疑だった私。
ところが、顔半分をコロコロとプラチナローラーで引き上げるように転がす事数回で本当にキュッとあごのラインがシャープに(゜▽゜) 凄い!
初めての体験で私は非常に感激しました!

エステ、購入は→プリマベーラ0357753680
[PR]
by sonominews | 2008-04-04 20:15
みんなで
d0025559_20492618.jpg

美香ちん仁香ちん、藤井ちゃん、メグちゃんオーナーの山崎さんと記念撮影しました。
最近タイミングが合わずシェルの展示会に行けなかったから、今日は久々に行けてよかった♡
[PR]
by sonominews | 2008-04-03 20:49
シェル!
d0025559_20351296.jpg

イランイランの後はシェルの展示会へ!
紺ブレの次は黒ブレって事で、オーダーしちゃいました♡
[PR]
by sonominews | 2008-04-03 20:35
イランイラン
d0025559_2023299.jpg

久しぶりに美香、仁香、藤井ちゃん四人揃ってイランイランの秋冬の展示会へ行って来ました~☆
コートが可愛くて三枚オーダーしました!
手元に来るのはまだまだ先で8月ですが、楽しみに待ってよ♡
[PR]
by sonominews | 2008-04-03 20:23