Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧
麻生ちゃん
d0025559_13142045.jpg

ヘアメイクの麻生ちゃんが可愛い編み込みヘアを作ってくれたのがなんだか気に入ってblogにしちゃいました☆
麻生ちゃんはガーリーなヘアメイクが上手でテンション上がります。
今月の美人百花に麻生ちゃんのメイク特集が掲載されてるので見て下さい♡
[PR]
by sonominews | 2008-04-18 13:14
ピアス
d0025559_1112281.jpg

撮影中にお買いとり希望したピアスが届きました☆
JULIE SANDLAUのフープピアスです!
シンプルだけど艶消しゴールドが品があって、これからの季節に活躍してくれそうです♡
[PR]
by sonominews | 2008-04-18 11:12
ニータン家☆
d0025559_18335954.jpg

ニータンの家に遊びに来てます。3週間振りくらいにあったベビちゃんは一回り大きくなってさらに可愛いくなって私たちはもうベビちゃんにメロメロですo(^-^)oベビちゃんが笑うようになったし、手足ブンブン動かすから楽しくて仕方ないです♡
いいなぁ(゜▽゜)
早く私もママになりたい。
[PR]
by sonominews | 2008-04-17 18:33
snidel
d0025559_19353252.jpg

snidelのプレスに遊びに行ってきました☆グラデーションTシャツが可愛いくて早速オーダー。
5月の頭にはお店で買えるそうです☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2008-04-16 19:35
titty&co
d0025559_041581.jpg

メグちゃんからもらったtitty&coのポーチと携帯ストラップ☆最近毎日持ち歩いてるデジカメに付ける可愛いストラップが欲しかったから早速付けてみましたo(^-^)o

ショップリスト

渋谷109 7階
新宿ルミネEST地下1階
[PR]
by sonominews | 2008-04-16 00:04
サングラス
d0025559_183870.jpg

アラモアナに隣接したデパートNORDSTROMでバレンシアガのサングラス買ったよ☆

初めてNORDSTROM行ったけどすごく楽しかった!サングラスコーナーが私的には気に入りました!
[PR]
by sonominews | 2008-04-12 18:03
ベッツィー
d0025559_17524518.jpg

アラモアナのベッツィージョンソンで買いました
クリアにキラキラで何にでも合わせやすそうです♡
[PR]
by sonominews | 2008-04-12 17:52
ナチュラルな美味しさ
d0025559_17493194.jpg

マヤッペからお土産にもらったMAMAKI Tea
気分や体調の優れない時や、風邪のひきはじめとかに飲むのにいいんだとか!
東京帰ってきて飲んでみたけど、さっぱりしてて非常に飲みやすいよ☆
もったいなくてチビチビ飲んでますo(><)o
オーガニック系のスーパーマーケットか、ロングスドラッグで買えます♡
[PR]
by sonominews | 2008-04-12 17:49
TIFFANY
d0025559_17415968.jpg

円高の勢いと、一生大切にするからと、仕事頑張るぞと、いろいろ自分に言い聞かせて衝動買いしたTIFFANYのブレスレットです♡
[PR]
by sonominews | 2008-04-12 17:41
ウォルマート
d0025559_17354685.jpg

絶対チェックしに行く24時間のスーパーマーッケト。キッズコーナーで2年振りのヒット!!パッチン可愛いリボンの髪止めo(^-^)o
不発が続いてたのでまとめ買いしました♡
[PR]
by sonominews | 2008-04-12 17:35