Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧
川越にて
d0025559_18402790.jpg

美人百花の浴衣の撮影で川越に行ってきました。
駄菓子屋横丁が昭和な感じでおもしろいですよ。
駄菓子を大人買いしちゃいましたー!
[PR]
by sonominews | 2008-04-30 18:40
宮崎奈穂子さん☆
d0025559_20385742.jpg

d0025559_20385754.jpg

みんなー。渋谷で帰り道に綺麗な歌声となんだか胸にひっかかるメロディに誘われ人生初の路上ライブという物に聴き入ってしまいましたo(^-^)o
疲れた心を癒してくれるでも胸の奥がツンと熱くなる…素敵な歌声でした…☆
応援もかねてCDも購入!しかもサイン入り!気さくな可愛い方でした!

宮崎奈穂子さん『おやすみなさい』という2ndシングルだそうです♡
オフィシャルblog→
http://blog.livedoor.jp/miyazakinahoko/
[PR]
by sonominews | 2008-04-27 20:38
Yuanにて
d0025559_23145534.jpg

久しぶりに恵比寿のYuanへ行って来ました!
今日の私はなんだかアクティブみたいです☆昼はお買い物、夜は家でぼーっとしてるならYuanで綺麗になろうと思いたってしまいましたo(^-^)o

Yuanのゲルマニウム温浴入るの本当に久しぶりだったんですけど他より全然汗が出るの!!感動しちゃった!絞ってないぞうきんみたいに汗かいちゃうました!(この表現わかりにくいですかね?) とにかく物凄いデトックスした感じなんです ♡
次は絶対ホットストーンもやってみたいな♡

Yuan→0357046436
[PR]
by sonominews | 2008-04-26 23:14
お買い物☆
d0025559_14513027.jpg

せっかくのオフなのに、お天気悪いですね(>_<)残念。
青山のIENAでおグレーのパーカー買いました。また最近パーカーが着たくなってo(^-^)o
肌寒さに負けてストールとブーツという冬みたいなコーデしちゃいました。
コートはNINE、中のワンピはアウラアイラです。
[PR]
by sonominews | 2008-04-26 14:51
Philliplim
d0025559_1186100.jpg

d0025559_118618.jpg

カヨちゃんと(久々!)フィリップリムのパーティーに行きました☆
以前からお互い好きなブランドで、今までセレクトShopや海外へ行ったとき購入してたのでShopオープンは嬉しい限りです(゜▽゜)
お土産にいただいのは私好みのリボンベルトです♡可愛い!ヘアアクセとしても使えそうじゃない?
Shopは港区南青山5-4-41グラッセリア青山内です☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2008-04-26 01:18
COOLA
d0025559_13245042.jpg

d0025559_13245115.jpg

COOLAのニコチャンTシャツとシュシュとキラキラライターいただきましたo(^-^)o
ニコチャンTシャツはタベッコみんなお揃いだよ☆
[PR]
by sonominews | 2008-04-24 13:24
ランチ☆
d0025559_1715171.jpg

ニータンとベビちゃん、カヨちゃん藤井ちゃんと、テラスでランチしました!
外でランチするのに最適な気候になりましたね♡お天気良くて良かった(^O^)風も気持ちいいし、銀杏並木は緑々して太陽の光りがキラキラ零れてなんだか癒されちゃいました☆
今日もベビちゃんはとってもいい子で愛おしかったです♡
[PR]
by sonominews | 2008-04-23 17:15
☆夜更かし☆
d0025559_3443383.jpg

久々に夜更かししちゃいました!!
ご飯の後、無性にマッサージしたくなったので、溶岩浴60分&アロママッサージ90分しました(゜▽゜)
久しぶりの溶岩浴は気持ち良かったです♡汗出るか心配だったけど、結構出せてスッキリしました☆☆☆
嬉しかったのはお店の外出たら意外と空気が暖かくて湯冷めしないで帰れた事o(^-^)o 春だなぁ♡
[PR]
by sonominews | 2008-04-20 03:44
ネックレス
d0025559_1427690.jpg

撮影中に気になったネックレス。
ジューシーカラーの貴石がシンプル服に映えます☆
石の大きさもバランスよくて上品だから他のネックレスと重ねても使えそうo(^-^)o
ユナイテッドアローズで取り扱いとの事です(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2008-04-19 14:27
長靴
d0025559_14405457.jpg

朝からの大雨で今日は長靴率が高いです☆
雨止んだかなー?
[PR]
by sonominews | 2008-04-18 14:40