Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧
ビバリー
d0025559_18405884.jpg

約2週間ぶりに愛しの美香ちゃんに再会して、美香本のプレゼント用にビバリーとコラボした手鏡をもらいました♡入手困難なのに二つも…ありがとう!
ちびっこの手鏡はお鞄用に毎日持ち歩こうと思います♡
[PR]
by sonominews | 2008-03-09 18:40
愛しあおう。旅にでよう。
d0025559_15364779.jpg

ちょっとセンチメンタルな気分で本屋さんへ行き手にした本です。普段は小説ばかり読む私には珍しいメッセージ系の本。高橋歩さん箸の『愛しあおう。旅にでよう。』
パラパラめくって行くうちにじっくり読みたいと思ったの。
写真やイラストがたくさん使われてるし、1ページまるまる書かれた文章から1行だけのメッセージ…結構胸の奥がキュンとします。
少し元気を貰えた気がします♡
[PR]
by sonominews | 2008-03-08 15:36
SoVオープン
d0025559_2352578.jpg

愛するダブルスタンダードSoVの六本木ヒルズ店のオープニングパーティーに行って来ました♡
クルミちゃんとボスとユウチャンと♡
今日着てるワンピもダブスタの物です☆
ヒルズに行く楽しみがまた一つ増えました♡
[PR]
by sonominews | 2008-03-06 23:05
BEAUTRIUM
d0025559_12204511.jpg

先日BEAUTRIUMのグランドオープン&リニューアルパーティに行ってきました。
こちらはグランドオープンした青山店の隣の『CIRCUS』03-5468-5032鏡に大きく描かれたお花がお店に入ってすぐ目に飛び込んできます、女の子らしい雰囲気がとても可愛い内装で髪も心もリラックス出来そうです。写真はMODEL仲間の藤井悠ちゃんとメグちゃんとBEAUTRIUM表参道店の桜井円ちゃんです
お土産にBEAUTRIUM&YLANGYLANGでコラボしたポーチとシュシュを頂いちゃいました
[PR]
by sonominews | 2008-03-06 12:20
ブロンディ続き
d0025559_2243131.jpg

デザイナーのあゆみちゃんと☆
私が着てるのももちろんブロンディ!やっぱり夏はこんなベアワンピ一枚で過ごしたくなるし、リゾートにも絶対持っていけちゃうから、買うっきゃないでしょ♡
[PR]
by sonominews | 2008-03-05 22:04
ブロンディ
d0025559_2154412.jpg

ブロンディの展示会でオーダーしたワンピです。
チュニックワンピとブルーのコットンワンピ☆
多分きっとブロンディのボヘミアンシリーズとガーリーなワンピは私のツボなんですね♡
必ずこのテイストはオーダーしてる気がします☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2008-03-05 21:54
お土産
d0025559_3545540.jpg

Cherのパーティーのお土産に頂いたのはスーパーキュートなエコBag!!
ビンゴ(ダブルリーチだったのに)には負けたけど、こんな可愛いエコBag貰えたから嬉しいです♡
[PR]
by sonominews | 2008-03-05 03:54
Cher13歳
d0025559_3485185.jpg

Cherの13周年のお祝いパーティーです。

パリから帰ってきてそうそう藤井悠ちゃんと駆け付けちゃいました。我ながらタフだなぁ私って…ちょっと自分に感心してみました。
Cherは今月22日に鎌倉店もOpenするし、ますます楽しみなブランドです♡山崎さん13周年おめでとう~♡
[PR]
by sonominews | 2008-03-05 03:48