Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧
d0025559_19102436.jpg

なんだか新鮮でハットが気になります。MARZIというイタリアブランドでSpick and Spanで取り扱いとの事です。
ワンピースばかり着てる自分もちょっと考えものだから、こういうハットが似合うコーディネートを楽しんでみたら素敵かも♡でフープのピアスも新鮮に感じてお買い取り希望☆
[PR]
by sonominews | 2008-03-17 19:10
ベイビーちゃん☆
d0025559_2139276.jpg

美香ちゃんとタイミングよくお茶する事になりいつものカフェへ☆
そこでまたタイミングよく仲良しのエディターのうららも近くにいるとの事で大至急呼び寄せ久々の再開!生後三ヶ月のベイビーちゃんを抱っこさせてもらいました♡ めちゃめちゃ可愛いくて柔らかくてイイニオイがしてうっとりです♡
o(^-^)o
気付いたけど、どうやら私は左腕で頭を支えないと上手く抱けないみたい☆

ニータンとニータンのベイビーちゃんにも早く会いたくなりました!!
[PR]
by sonominews | 2008-03-15 21:39
チャリティーTシャツ②
d0025559_1617332.jpg

ちなみにお背中にはちびっこハート入ってます♡
[PR]
by sonominews | 2008-03-13 16:17
チャリティーTシャツ
d0025559_16142666.jpg

この度JUN 50周年を記念してチャリティーイベント でTシャツ作りに参加させていただきました☆
絵心が無い私なりに頑張って手書きしたものをプリントしてみました♡
モントークにて3月29日~4月20日まで展示販売してます。
少しでも多くの方に見て貰いたいし、チャリティーに参加して欲しいと思います♡よろしくお願いします☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2008-03-13 16:14
逗子マリーナ
d0025559_12515771.jpg

夏みたいにでしょ。日なたはじりっとする日差しです。本当お天気に恵まれてテンションも上がります♡
こんな日はデートでもしたいものです☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2008-03-11 12:51
大きいねぇ
d0025559_12211477.jpg

暖かいですね(゜▽゜)桜がビックリして咲いてしまいそうな陽気です。

カメラマンの屋山さんの背中が大き過ぎてナナちゃんと私がスッポリ隠れてしまいました☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2008-03-11 12:21
d0025559_142893.jpg

表参道のアニヴェルセルで購入しました。
ブリザードフラワーなので何もしなくて1~2年この状態を保ってくれます☆
お部屋の観葉植物を上手く育てられない私にはぴったりかも…
[PR]
by sonominews | 2008-03-11 01:42
ヘアメイク中
d0025559_1324890.jpg

ヘアメイクのケイイチ兄やんです。綺麗にして貰ってます(゜▽゜)かなり久しぶりにお仕事させていただきました☆いつ会っても温かい人柄にホッとしますo(^-^)o
ケイイチ兄やんは、もうすぐ二児のパパになります☆☆☆絶好調だね兄やん!
[PR]
by sonominews | 2008-03-11 01:32
スタジオで
d0025559_116262.jpg

雑誌マリソルの撮影です

昔からお付き合いのある気心知れたスタッフで和みつつ緊張感を持ちながら無事撮影終了☆
床で寝転んでるのはカメラマンの水田っち☆
あえて私のスカートの中を覗いてるふりをしたらしい…芸が細かいです♡
[PR]
by sonominews | 2008-03-11 01:16
さらに
d0025559_18483318.jpg

美香ちゃん経由で読者さんから頂いたポーチとBABBIのケースです。
以前にもお箸とお箸袋をプレゼントしてくれましたよね(゜▽゜)ありがとうございます♡
お手紙に書いてあるように、BABBIのハートケースはサプリメントケースとして使いたいと思います♡
[PR]
by sonominews | 2008-03-09 18:48