Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧
ベルニカ
d0025559_15324692.jpg

雑誌に掲載されてたワンピが気になって仕方なくて、知り合いを探してやっと初めてプレスルームに来る事が出来ました☆
今写真で着てるシルクワンピとベアトップになるワンピを2枚買いました!
インターネットなら→www.velnica.comから購入出来るそうです♡
ショップなら4月の末から新宿伊勢丹のFree'sショップで購入出来るとの事☆
[PR]
by sonominews | 2008-03-24 15:32
ブランケット
d0025559_0123889.jpg

ショーは夜で見る私たちも寒いのでこんなブランケットが配られました。
私のはRichとGREEDでした。
ダブスタのも欲しかったな♡
[PR]
by sonominews | 2008-03-24 00:12
TOKYO RUNWAY
d0025559_08779.jpg

こんな感じで華やかなステージでした。
野外のショーで寒かったけど(>_<)すごく楽しかったです☆
[PR]
by sonominews | 2008-03-24 00:08
TOKYO RUNWAY
d0025559_17283887.jpg

赤坂サカスにてTOKYO RUNWAYを見に来ました☆
ダブスタ、イランイランGREED などなど私の大好きなブランドがたくさん出るショーです。

バックステージにお邪魔してクルミちゃんとおしゃべりしてまーす♡
[PR]
by sonominews | 2008-03-23 17:28
アウラアイラ
d0025559_18222053.jpg

古着っぽくて可愛いアウラアイラのチュニックワンピ。
白にしようか悩みましたが、ネイビーにしてみました。
UGGに似合うし夏はビーサンで着ようと思います♡
[PR]
by sonominews | 2008-03-22 18:22
スタンバイ中
d0025559_16415159.jpg

夕方からBAILAのファッションイベントが丸ビルであります。
モデルさんがたくさんおります。
私は今髪を巻いて貰って綺麗に変身中です
[PR]
by sonominews | 2008-03-21 16:41
旅計画☆
d0025559_2136793.jpg

今月も頑張って働いたご褒美に美香ちゃんと4月ハワイへ行こうと旅行計画をしてます!

あれもしたい!これもしたい!何着よう、何買う?と今から楽しみで待ち通しいです♡
[PR]
by sonominews | 2008-03-20 21:36
チェリーちゃん
d0025559_19252582.jpg

JILL STUARTのチェリー柄のビニール傘です!
こんな可愛いビニール傘なら雨の日でも若干テンションあがりますよね♡
私はこのクリアにしたけど、赤とムラサキのビニールもありましたよ。
3月下旬にお店で買えるそうですo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-03-19 19:25
美人百花
d0025559_20101484.jpg

美香ちゃんが撮影中に撮ってくれました。
オフィスシーンはこんな広々したとこで撮りました☆
[PR]
by sonominews | 2008-03-18 20:10
笑いっぱなしです
d0025559_17514641.jpg

久々に美香ちゃんと一緒の撮影は朝から楽しすぎるくらいで笑いが絶えません!
このカットの撮影中ツボに入って大爆笑したところを激写されました♡
[PR]
by sonominews | 2008-03-18 17:51