Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧
スワロフスキー①
d0025559_8125079.jpg

昨日銀座にオープンしたスワロフスキーのパーティーへ行ってきました。
田波涼子ちゃんにばったり会いました☆
それにしても私異常に肌が黒くない?!光りの加減にしても…最近焼いた覚えないけど…。
でもおかげさまでターコイズブルーのロングワンピが焼けた肌に映えてる~よね?
[PR]
by sonominews | 2008-03-28 08:12
mimi&roger
d0025559_13392788.jpg

バングルと一緒に購入した紺ブレです。
ずーっと去年から紺ブレ探してたから、すごく嬉しい♡
金ボタンとコンパクトサイズ具合と白いパイピング使いがどれを取ってもパーフェクト☆
さてさて何にどうやって合わせよーかな。うまく着こなせるといいけど…。
[PR]
by sonominews | 2008-03-27 13:39
バングル
d0025559_13322069.jpg

こないだ美香ちゃんと一緒に神宮前にあるmimi&rogerのショップへ行ってお揃いでバングルを買いました。
ゴールド×グリーンが春夏のカラフルなワンピコーディネートにもシンプルなデニムスタイルにも映えそうでしょ!
[PR]
by sonominews | 2008-03-27 13:32
にーたんから
d0025559_2334065.jpg

にーたんが私のお誕生会に来れなかっから…とブリザードフラワーのプレゼントを用意してくれました♡
全体的き淡い色合いがすごくタイプです♡☆
大切にしますo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-03-26 23:03
ゴルフ
d0025559_22311582.jpg

暖かくなってきたからサボってたゴルフの練習を再開しました。
基本中の基本姿勢から今日はコーチをつけてみっちり特訓しました!
すごく勉強になったけど、コースへ出る道のりはまだまだ先です…頑張ります♡
[PR]
by sonominews | 2008-03-26 22:31
王子様
d0025559_1843281.jpg

にーたんのお家に遊びに来ましたぁ。
にーたんの王子様を美香と藤井ちゃんと三人で穴が開く程眺めてます。
だってだって本当に可愛いの♡こんな可愛い王子見てたら1日なんてあっという間だね。
にーたんのママっぷりを見てるのも楽しいっo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-03-25 18:04
桜!
d0025559_1353578.jpg

恵比寿の明治通りの桜はもう満開!?のようです。
今日は美香ちゃんと撮影が一緒で朝から楽しんでます(゜▽゜)昨日と違って暖かいし、お天気もよくてお花見したくなりました♡
タイツはいてるのが残念 …朝早くて寒かったんです。
[PR]
by sonominews | 2008-03-25 13:53
藤井ちゃんバースデー③
d0025559_1345640.jpg

本当おめでとう♡
いつも真剣に私の相談に向き合い、時に愛情を持って叱ってくれてありがとう♡
これからもよろしくね!
頼りにしてます。
[PR]
by sonominews | 2008-03-25 13:04
藤井ちゃんバースデー②
d0025559_1257503.jpg

バースデーケーキです。
飴細工のハートが可愛いo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-03-25 12:57
藤井ちゃんバースデー①
d0025559_12563569.jpg

昨日藤井ちゃんのバースデーをしました♡
にーたんも初の夜外出だそうで、めちゃめちゃ盛り上がって楽しいかった!
[PR]
by sonominews | 2008-03-25 12:56