Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧
目黒川
d0025559_222749.jpg

綺麗ですね~
幻想的な感じです♡
[PR]
by sonominews | 2008-03-29 22:27
夜桜
d0025559_22202542.jpg

デジカメで盛り上がった後は目黒川の桜を見に行こう~!って浮かれて、中目黒へ行きましたo(^-^)o
すっごい人で賑わってました!
目黒川の夜桜って本当綺麗だなぁって改めて思いました♡
[PR]
by sonominews | 2008-03-29 22:20
三脚も!
d0025559_1995840.jpg

カメラと一緒にゴリラポットという自由自在に形を変えてどんなとこにも設置出来る三脚も買いました!
これでセルフタイマー撮りが楽しめちゃうー!
[PR]
by sonominews | 2008-03-29 19:09
お揃い!
d0025559_18593565.jpg

ひょっこりデジカメを買いました!
しかもお揃いで。
パナソニックのLUMIXです♡シャンパンピンクです今どきのデジカメは1010万画素なんですね!驚きました(゜▽゜)

前は毎日デジカメ持ち歩いてたんだけど、最近は携帯のカメラばかり使ってたから、これからはなんてことない日々の思い出を最高の画質で残したいと思います☆
[PR]
by sonominews | 2008-03-29 18:59
bungalow50 ③
d0025559_3281580.jpg

そして私の作品がコチラ…
全部、手作り、正真正銘世界にただ一つのTシャツです♡

日々私を支えてくれてる大好きな友達、スタッフのみんなの写真をコラージュしました。
私なりに一生懸命ポラロイドを撮って回り、思い出の写真を引っ張りだし張り付けました。


このTシャツ作りに協力してくれた全てのみんなにありがとう♡
みんなの協力無くしてこの作品はつくれませんでした。
[PR]
by sonominews | 2008-03-29 03:28
bungalow50 ②
d0025559_394811.jpg

こんな感じで、素敵なアートTシャツが展示されてます。
オークションで購入出来るそうです。
もちろんチャリティでユニセフに寄附されます☆
[PR]
by sonominews | 2008-03-29 03:09
bungalow50
d0025559_362289.jpg

以前blogでもお伝えしたチャリティTシャツのエキシビションパーティーがモントークで行われました。
4月20日まで展示、販売してます。みなさん見に来て下さい。
[PR]
by sonominews | 2008-03-29 03:06
スワロフスキー④
d0025559_8521921.jpg

ショーのフィナーレ!
キラキラ☆
キラキラ☆
キラキラ☆
すごく綺麗でした!!
楽しいパーティーでしたo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-03-28 08:52
スワロフスキー③
d0025559_8455455.jpg

ショップパーティーの後は絵画館へ移動しました
大きなテントの中から賑やかな雰囲気が(゜▽゜)この中でスワロフスキーのショーが行われたんですよ。
[PR]
by sonominews | 2008-03-28 08:45
スワロフスキー②
d0025559_8264470.jpg

キラキラとまばゆい光りを放ってるスワロフスキーのパーティーBag☆☆☆
とっても素敵です。
[PR]
by sonominews | 2008-03-28 08:26