Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ミッシュと!
d0025559_22144084.jpg

イベント終了後、一緒に仕事するのはかなり久しぶりのヘアメイクのミッシュと記念に撮りました!
多分初めて仕事してから12年は経ってます。
いつ会ってもナイスな人柄でホッとします☆
[PR]
by sonominews | 2008-02-14 22:14
楽しかった♪
イベントは無事に終了~♪
すっごく私自身楽しめました♡
来てくれた読者さんの熱いパワーに勇気を貰いました!!
ありがとうございました☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2008-02-14 22:06
イベント中
d0025559_20232966.jpg

今MIOのイベントの真っ最中ですが、少し休憩する時間があったので、里子とシホと写真撮りました☆☆☆なんかバタバタしてたけど、始まってしまえばスムーズです。
後半も頑張りまーす♡
[PR]
by sonominews | 2008-02-14 20:23
新鮮です☆
d0025559_043184.jpg

リハーサル終えてシホと里子とまやけいちゃんと4人でご飯しました☆☆☆
すごく新鮮な4人じゃない!?
普段あまりご飯する機会がないし、みんな久々に会ったから、いろんな話し出来ておもしろい♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2008-02-14 00:04
大阪にて
d0025559_2355592.jpg

明日大阪城ホールでMIOというファッションイベントで今日はリハーサルで大阪に来てます♪

『かんてきや』06-6223-0345というご飯やさんに行きました。
蟹ご飯と海鮮鍋と炭火焼きが美味しいかった☆
大阪でも鍋してます♡
[PR]
by sonominews | 2008-02-13 23:55
d0025559_0295253.jpg

大好きなドット物です

メイクポーチとテッシュケースです♡
なんと全部ドンキーで購入しました♪
久々に行ってこんな可愛いの見つけられて嬉しい

なかなか楽しいところですねドンキーって☆
[PR]
by sonominews | 2008-02-13 00:29
ホットチョコ
d0025559_2362531.jpg

Excelでネイルの後に頂いたホットチョコ♡
ハートが可愛いくて美味しいかった!
バレンタイン限定なんだとかー☆
[PR]
by sonominews | 2008-02-06 23:06
どんだけVITA
d0025559_043760.jpg

しつこくアップしてすみません。
だって可愛いから…♪

合わせやすいカラー&日焼けした肌に合いそう☆ってことで私が選んだのはストーン付き以外ではこのバングル、太さも3タイプくらいあるし、カラーも多すぎて本音は全部買いたいくらいです♡♡

SESSION 03-5464-9967
[PR]
by sonominews | 2008-02-06 00:04
お気に入りのVITA
d0025559_23445852.jpg

こちらがストーン付きタイプのバングルです!
私は1番このタイプが好きです♡
今まではネックレスやピアスばかり気にしてましたが、今季はバングルをじゃらりと重ねて手首のオシャレを楽しみたいと思います!
特に春夏はバングルが今年大活躍するらしいので☆☆☆
SESSION 03-5464-9967
[PR]
by sonominews | 2008-02-05 23:44
VITA
d0025559_23322889.jpg

大注目のVITAのプレスルームへ遊びに行きました!
プレスの名村さん(私たちは勝手にナムナムと呼んでみたけど)が初対面ですが、とってもナイスな人柄ですごく楽しかった!
現在すでに多くのセレクトショップなどで取扱われてるバングルから、これからの新作まで一気に見せて頂いてたくさん欲しくなりました♡

お問い合わせは→
SESSION 03-5464-9967
[PR]
by sonominews | 2008-02-05 23:32