Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧
jelijali⑤
d0025559_1445819.jpg

パープルバージョンです。
先程のグレーの色違うです。
スウェット上下は練習の時に着ようかな♡
[PR]
by sonominews | 2008-02-19 14:45
jelijali④
d0025559_14325680.jpg

ウエアだって女の子らしく可愛いくしたい☆

ピンクのフリル付きのカットソーとにグレーを合わせてボトムもベビーピンクで♡
代表の方が女性で元モデルさん(私たちの大先輩ですね!)がより可愛い物を作りたいという気持ちから、クラブやウエアが誕生しました♡
購入はwww.jelijali.com
[PR]
by sonominews | 2008-02-19 14:32
jelijali③
d0025559_13261492.jpg

見よ♡ハート入りのヘッドです。全てのヘッドにハートが入ってます。
www.jelijali.com
[PR]
by sonominews | 2008-02-19 13:26
jelijali②
d0025559_13212385.jpg

ロゴも可愛いらしくてキュンとします。

www.jelijali.com
[PR]
by sonominews | 2008-02-19 13:21
jeliJali
d0025559_1316858.jpg

先日、スタイリストの大嶋さんに紹介していただき悠ちゃんとJeliJali会社にお邪魔して来ました。
以前blogで可愛いくて絶対買うと宣言したゴルフクラブです。

宣言通りフルセットで♡

さぁ準備万端!コースへ出よう!(もう少し暖かくなったら~)

購入は現在通信販売なのでwww.jelijali.comまで☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2008-02-19 13:16
夕焼け
d0025559_174532100.jpg

最近すっかり陽が延びましたね。夏に向かってるんだと思うとこの寒さも我慢出来ます。
今日も夕日が綺麗です。
ゆっくり夕ご飯でも作ります♡
[PR]
by sonominews | 2008-02-18 17:45
airにて
d0025559_2175553.jpg

久々にてるちゃん(朝日君)にカットしてもらいました!女の子はハラポンです。いつ会っても笑顔だから大好き!

なにげにスーパーロング目指してたから、カットしたくなかったのですが、毛先が痛んでたので(>_<)

最近カラーもぐっとダーク(でないとすぐ色が抜けて明るくもどっちゃうので)にしてレイヤーもほとんど入ってなかったから重たい印象なので、今回は髪に動きが出るようにレイヤーを少し入れました!
明日巻くのが楽しみ♡
[PR]
by sonominews | 2008-02-17 21:07
お絵かき
d0025559_23383851.jpg

美香ちゃんとカヨちゃんといつものカフェくつろぎ中突然美香ちゃんかミニーちゃんを書き出して、あんまりにも似てなさすぎて笑えます。私も似てないけど。。。
カヨちゃんがかなり絵心ある事が判明!

…とこんな事で盛り上がれちゃう私たちって…最高!
[PR]
by sonominews | 2008-02-16 23:38
バレンタイン
d0025559_2347202.jpg

大阪から帰ってきて大至急で手作りチョコとマフィンを作りました

溶かしたチョコはトリュフチョコ用です☆
[PR]
by sonominews | 2008-02-15 23:47
打ち上げ!
d0025559_06719.jpg

イベントの打ち上げをしてます☆
バレンタインということで、ショーのディレクターの男性スタッフに女性全員からバレンタインケーキをプレゼントしました♪♪♪♪
明日東京に帰ったら一日遅れのバレンタインしまーす♡
[PR]
by sonominews | 2008-02-15 00:06