Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ラビジュール
d0025559_20302274.jpg

ふらり109のラビジュールでバスマットとスリッパとパイルのポーチ(中が防水加工になってます)を買いました。色の組合わせやハートがとても可愛い!
もちろん通販でも買えまよ。
http://ravi.st/
[PR]
by sonominews | 2008-02-24 20:30
タイプです
d0025559_1522548.jpg

美香ちゃんとカヨちゃんから、トータリテ(今とっても気になってるブランドです)のリボンゴムを貰ったよ♡
有楽町の丸井で撮影中に二人が絶対私も欲しがるからって買っておいてくれました(゜▽゜)
ありがとう♡
[PR]
by sonominews | 2008-02-24 15:22
絵本は
紹介した手作り絵本は『クリエイトアブック』
で検索すればたくさん出てくるので、気になった方は是非見てみて下さい。
[PR]
by sonominews | 2008-02-22 11:07
お誕生日会⑦
d0025559_14431715.jpg

絵本にみんなの写真をいろんな雑誌から探して張り付けてくれたの!
その姿を想像するとまた泣けます。

いつも大切に思う友情だけど、あらためて深く心に響いて涙が出ました。

時に泣いて笑って、反省したり励ましあったり、一人じゃ何も出来ない時、手を差し延べてくれたり、ただ黙って側にいてくれたり、いろんな形で友情を示してくれる友達に出会えた事に感謝します。。。
美香ちゃん、悠ちゃん、カヨちゃん、クルミちゃんいつもありがとう♡私は幸せ者ですね。
[PR]
by sonominews | 2008-02-21 14:43
お誕生日会⑥
d0025559_1428289.jpg

なんと私の名前が…

そうなんです、絵本の主人公は私になってて、美香ちゃんが去年から用意してくれてたんです。
…これは感動で泣いちゃいました。。。
ありがとう美香ちゃん!
[PR]
by sonominews | 2008-02-21 14:28
お誕生日会⑤
d0025559_1424811.jpg

美香ちゃんがくれた一冊の絵本
開けてビックリ…
[PR]
by sonominews | 2008-02-21 14:24
お誕生日会④
d0025559_1473184.jpg

みんなから貰ったプレゼントです♡

みんな私の好きな物わかりすぎててスゴイ!!
さすがBestFriend!!

本当ありがとうみんな♡
[PR]
by sonominews | 2008-02-21 14:07
お誕生日会③
d0025559_1423647.jpg

ワクワク☆キャンドルいつ吹き消そうか悩みました~失敗したくないじゃない?!
[PR]
by sonominews | 2008-02-21 14:02
お誕生日会②
d0025559_13581914.jpg

みんなが用意してくれたケーキです☆

形がお花みたいで可愛い!
いくつになってもバースデーケーキは嬉しいものですね♡
[PR]
by sonominews | 2008-02-21 13:58
お誕生日会①
d0025559_13551816.jpg

昨日私の誕生日会を美香ちゃん、カヨちゃん、悠ちゃん、クルミちゃんに開いてもらいました!ニータンは残念ながら参加出来ずでした…

愛情たっぷりのお誕生日会でした♡
本当みんなありがとう!
最高の友達を持てた事が人生の宝だなぁと噛み締めましたo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-02-21 13:55