Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ボヘミアンだね。
d0025559_16582068.jpg

センターパートでアメピン打つこんなヘアスタイル何年振りにしたかしら!!


かなり年齢制限ありそうなヘアですが(^_-)-☆滅多にこんな私は見れないな~と思ってアップしてみたよ☆☆☆
後ろの美人はモデルの山口いづみちゃんです☆☆
[PR]
by sonominews | 2008-01-11 16:58
smork
d0025559_12394359.jpg

撮影で見つけたsmorkのチュニックワンピ!!

かなりミニ丈ですが絶対欲しい☆☆☆

頭は勝手にリゾートモードで水着の上から着ても可愛いしとか…
普通にデニムのショーパンでもいいし♡

2月中旬にはお店で買えるそうなので、行ってみようと思います
[PR]
by sonominews | 2008-01-10 12:39
初詣☆
d0025559_7243357.jpg

明治神宮前に初詣に行ってきました☆☆☆

まだまたたくさんの参拝の方で賑わってました。
今年一年の願いを込めてお参りして一安心♪

今年も頑張ります♡
[PR]
by sonominews | 2008-01-09 07:24
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

新年早々、何年かぶりに風邪を引いて寝込みました(>_<)
おかげさまで復活しました♡

本年もどうぞよろしくお願い致します☆
[PR]
by sonominews | 2008-01-04 00:14