Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
jelijali
d0025559_14574899.jpg

雑誌レジーナの撮影で出会ったゴルフクラブ!
可愛いです♡
そろそろクラブを買い変えたいたいけど何を選んでいいかよくわからなかったけど、こんなに可愛いなら文句なしに決めました!
シャフトがピンクだし、グリップもドライバーはラベンダー色だし、ズハリタイプですo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-01-23 14:57
雪だっ
d0025559_10592093.jpg

まさかまさかの雪です
意外と降り続いてます☆
少しテンション上がります
[PR]
by sonominews | 2008-01-23 10:59
バングル
d0025559_2034697.jpg

アローズへふらりお買い物☆
こんな可愛いバングルを買いました!
ピンクと迷ったけど普通に使いやすさうなブルーにしてみましたo(^-^)o

もう少し太めでシルバーやホワイト、イエローやグリーンもありました♡
[PR]
by sonominews | 2008-01-20 20:03
これ2冊
d0025559_0524516.jpg

宝塚の続きです。
エル・アルコン~鷹
七つの海七つの空
この2冊の漫画を読んでから見るとスピーディーな展開に悩まず楽しく見れます♡
[PR]
by sonominews | 2008-01-19 00:52
宝塚へ
d0025559_22372069.jpg

美香ちゃんに誘ってもらって安蘭けいさん主演のエル・アルコン~鷹を見に行ってきました♡
漫画を先に読んでいったので物凄い早い展開にもついていけました(>_<)
安蘭さんがすごーく素敵で「好きです」って叫びたくなっちゃった!
レビューも衣裳もうっとりで、特に黒エンビはたまりません♡
あっという間の3時間でした☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2008-01-18 22:37
Zero
d0025559_1016477.jpg

大好きなコカコーラZeroをメイク中に朝から飲んでます。
かなり好きで家の冷蔵庫に入ってないと不安になるくらいm(__)m
[PR]
by sonominews | 2008-01-18 10:16
お部屋着
d0025559_2339148.jpg

渋谷でお買い物中なにげなく入ったスペイン坂の雑貨屋さん(クレープやさんの隣)で色違いで買いました☆しかもヘアバンド付き!
[PR]
by sonominews | 2008-01-17 23:39
春を感じます
d0025559_14175787.jpg

撮影で着たJILL STUARTの春ワンピです♪
両方かなりガーリーで可愛い!!
二着とも欲しいけど、左のコットンレースワンピは可愛い過ぎて私には難しいかも~残念(>_<)
右のAラインワンピは色合いは子供ぽい?と思いきや意外と大人も着れる感じでした♡なのでお買い取り希望中!
[PR]
by sonominews | 2008-01-17 14:17
ワンタンパーティー
d0025559_2245092.jpg

愛しの美香がニューヨークから帰ってきて、家に集合してくれました♪♪♪私部屋着だし酔っ払ってます♡

カヨちゃんと二人でワンタン60個も作成しました(^O^)
プレーンタイプとニラ入りの2種類作ったよ!

オカヨが炒飯作ってくれたし、ステーキとパプリカとズッキーニのグリルも最高だよ~♡
思いがけず楽しい祝日になったよo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2008-01-14 22:44
チゲ鍋
d0025559_19321887.jpg

う~今日は本当寒いです(*_*)

外に出たくないから家鍋してます☆
チゲ鍋を作りました。

お野菜たっぷり入れたヘルシーチゲです♪
[PR]
by sonominews | 2008-01-12 19:32