Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧
試合直前
d0025559_1363044.jpg

試合直前、ACミランの選手たちのウォーミングアップ(゜▽゜)

そんな光景を間近で見れるのも、死ぬ程寒いなか試合会場まで足を運んだかいがあります(>_<)
[PR]
by sonominews | 2007-12-17 01:36
来ちゃいました☆
d0025559_199591.jpg

FIFAクラブワールドカップ決勝戦!!
横浜国際競技場です♪
ワクワク((o(^-^)o))
ACミランの応援したいと思います♡
[PR]
by sonominews | 2007-12-16 19:09
物色中♪
d0025559_18254296.jpg

撮影で見つけたドットのベアワンピ!
FREESのオリジナルワンピなんですって☆
価格も15000円くらいでお買い得♪
来年の1月の中旬には買えるみたい♪
[PR]
by sonominews | 2007-12-14 18:25
カヨちゃんBirthday
d0025559_0421379.jpg

こんな感じで盛り上がりました☆
『メロウ』の個室はテレビが見れるからサッカー見ながらカヨちゃんのお誕生日会してました♪
カヨちゃんとニカちゃんに会うのが久しぶり過ぎて嬉しいO(≧∇≦)oオカヨもみんなからのプレゼント喜んでくれたし良かった♪♪
ハワイに行った時に一生懸命カヨちゃんのプレゼント探したかいあったかな☆☆☆
メロウは広尾高校の近くです03-5848-6377
[PR]
by sonominews | 2007-12-14 00:42
カヨちゃんBirthday
d0025559_016324.jpg

カヨちゃんのBirthdayケーキ♡
可愛いでしょ☆
今日のお誕生日会してる『メロウ』というお店の方が用意してくれました♪
[PR]
by sonominews | 2007-12-14 00:16
FIFAクラブワールドカップ☆
d0025559_19311179.jpg

準決勝浦和レッズ対ACミラン始まりました(^O^)
ワクワク☆☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-12-13 19:31
さらに
d0025559_18233788.jpg

こんなに可愛いお洋服も☆なんと一点ずつしかないんだって♡
ワンちゃんようのお食事用のマットも同じ柄であって可愛いかったよo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2007-12-10 18:23
ワンパラ☆
d0025559_18151536.jpg

本牧にあるAZHEARTはビルまるごとが可愛いワンちゃパラダイス☆!
1階がオープンカフェとショップで、ワンちゃん用のメニューも充実で2階にはホテル、トリミング、しつけ教室もあってかなり充実した設備で愛犬と飼い主さんが通いたくなっちゃうだろうな~☆
写真のハートのワンちゃん用のクッションも可愛いくて、自分の部屋に置こうかしらって思ったくらい ♡
〒231-0821横浜市本牧原1-4
カフェ、ショップは045-623-4012
[PR]
by sonominews | 2007-12-10 18:15
ダブスタから
d0025559_20374121.jpg

キャンドルが発売されました♪プレスのクルミちゃんからプレゼントしてもらいました☆
ダブスタらしく黒でシャープなパッケージです
甘すぎないお花の香り。
[PR]
by sonominews | 2007-12-09 20:37
再会
d0025559_2331409.jpg

美香ちゃんとはお互いロケですれ違いで多分3週間振りの再会!ユウチャンは…一昨日も会ってたけど☆美香ちゃん本当久しぶり過ぎて乾杯しちゃったよ♪
落ち着くいつものカフェで長~いトークしてます♡
[PR]
by sonominews | 2007-12-08 23:31