Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧
仕事納め
d0025559_14481651.jpg

年内今日で仕事納めです☆
美人百花の撮影で明美と久しぶりの組だったので撮ってみました☆アケちゃん可愛いねo(^-^)o

明美が着てるチュニック私が展示会で悩んでやめたデイシーのもの(>_<)
やっぱり可愛い☆やっぱり欲しいかも♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-12-27 14:48
お疲れ様♪
d0025559_0311765.jpg

美香ちゃんカヨちゃんユウちゃんと今年も1年お疲れ様!
よく笑い泣き濃い一年を振り返りタベッコディナーを楽しみました(^O^)/
[PR]
by sonominews | 2007-12-23 00:31
可愛く盛り付け
d0025559_0213081.jpg

みんなでいろいろ食べたいからたくさん頼んでみました!
[PR]
by sonominews | 2007-12-23 00:21
d0025559_015616.jpg

と…もうデザートになってしまいました♪
さ~何食べよぅ♡
[PR]
by sonominews | 2007-12-23 00:15
サラダから
d0025559_0111227.jpg

みんなの大好きなルッコラ山盛り↑↑
まずはここから始めます
[PR]
by sonominews | 2007-12-23 00:11
ディナー☆
d0025559_23533865.jpg

今日のタベッコディナーは広尾にあるラビスポッチャ☆
たくさん食べるよ~♪
[PR]
by sonominews | 2007-12-22 23:53
アンテプリマ
d0025559_16495327.jpg

アンテプリマblogコンテスト。
SONOMI賞は『幸せな毎日』を書いてくれた方に決めました

長く大切に愛用している事やワイヤーバックと共に旅をした思い出エピソード、そしてX'masと結婚記念日が同じで、とってもHAPPYだなぁ
って思い決めさせて頂きましたo(^-^)o

私も色違いを愛用してるので、喜んで貰えたら嬉しいです♡
[PR]
by sonominews | 2007-12-20 16:49
忘年会
d0025559_21231999.jpg

事務所の忘年会してます♪
隣の男子はカメラマンのマッスー!
久しぶりの再会で感動してみました♡
12月ももうすぐ終わるね、なんか淋しいな~
あっというまだったわこの1年…なんて振り返ってみたりして。
[PR]
by sonominews | 2007-12-17 21:23
アンテプリマ SONOMI賞を発表します!
アンテプリマのブログコンテストに、審査員として参加しました!

たくさんのご応募があり、どれも素敵なブログで迷ったのですが、最終的に『SONOMI賞』を一名の方に決めさせていただきました。

「幸せな毎日」というタイトルのブログを書いているhelenananaさんです!
アンテプリマを長く愛用されていることと、ワイヤーバッグとともに旅行をした思い出のエピソード
もステキだなって思って決めました。

何より、クリスマスが結婚記念日だなんてとってもとってもステキ♡と思い、私からもお祝いしたいって感じたので、ワイヤーバッグを差し上げたいと思います♡

私とおそろいのワイヤーバッグ、喜んでくれるとうれしいな♪
d0025559_1920929.jpg


受賞ブログはこちらで発表しています↓
ワイヤーバッグブログ
[PR]
by sonominews | 2007-12-17 19:26
Goal♪♪♪♪
d0025559_1504794.jpg

4-2という思いの他、点が決まっておもしろい試合でした!ACミラン優勝でご機嫌ですo(^-^)o
昔大好きだったインザーギと今旬なカカ☆決めてくれたね♪ちなみに私は21番のピルロのファンなんです♡
ボカの2点めはオウンゴールっていう一瞬ビックリな事もありましたが圧勝です♪

途中くじけそうなくらい本気で寒かったけど、本当来れて良かった!!
感激☆☆☆冬の思い出がまた一つ増えました♪
[PR]
by sonominews | 2007-12-17 01:50