Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧
ありがとう
今年もありがとうございました☆☆☆

2008年も皆様にとって良い年になりますように☆

来年はもう少し充実したblogが書けるように頑張ります♡
[PR]
by sonominews | 2007-12-31 23:12
ユウちゃんと
d0025559_2381426.jpg

今年ももうすぐ終わりますね☆
ユウちゃんと2007年の締めくくりを過ごしてます♪

なんかカラオケしたくなって歌い納めしました♡
[PR]
by sonominews | 2007-12-31 23:08
湯たんぽ
d0025559_2252016.jpg

寒いですね。
最近大活躍なのが湯たんぽ☆テレビを見ながらボーッとしてる時、寝る時に抱き抱えてます♡
じんわりほんわか温かくて手放せません

中目黒のBALSで買いました。
他にもニットのハートや、アーガイル柄の湯たんぽがありました。
[PR]
by sonominews | 2007-12-30 22:51
日比谷公園
d0025559_20174939.jpg

日比谷公園のイルミネーション見に行ってきました♪
オレンジとかピンクとかいろいろ光るけど、ブルーに光るのが1番綺麗だなって思いました♡

X'masが終わると街から消えちゃうツリーばかりだけど日比谷公園は元日まで点灯するそうです
そうそう東京ミッドタウンのイルミネーションは2月14日のバレンタインまで点灯するんだとか♡
[PR]
by sonominews | 2007-12-29 20:17
焼肉☆
d0025559_2333321.jpg

年末で解放的な私たちは焼肉タベヨーって昨日から盛り上がって、ニータンと美香ちゃんと3人で焼肉しましたo(^-^)o
寒いからなのか…何故か焼肉がみんな妙に食べたくなってね…☆
タベッコメイツで焼肉は初だからかなり貴重なテンションです♡
[PR]
by sonominews | 2007-12-28 23:03
rich
d0025559_1703174.jpg

ニータンと久々にrichのショップへお買い物に行きました☆

お揃いでドットのワンピースとバッグ買いました♡
実はカヨちゃんが着ててマネして買いに行ったの(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2007-12-28 17:00
タベッコ忘年会
d0025559_23132619.jpg

みんなで忘年会してます♪プレゼント交換もして盛り上がっます♪
年内最後のみんなで集まれる日だから♡
o(^-^)o
みんながいてくれたから、落ち込んで後ろ向きになってる時も、前向きになんとか頑張れたし、今年は今まで以上に友情を深められた熱い一年でした♡

タベッコLoveです
[PR]
by sonominews | 2007-12-27 23:13
タベッコ忘年会☆
d0025559_2381913.jpg


毎年恒例のプレゼント交換をくじ引きします☆
[PR]
by sonominews | 2007-12-27 23:08
写真
d0025559_184393.jpg

さっき写真付けるの忘れちゃった…
バービーのワンピはこれだよ☆
[PR]
by sonominews | 2007-12-27 18:43
バービー
撮影中お買い取り希望したバービーの花柄ワンピ♪

相変わらずこういうの好きなの。
見た目より着たほうが肌なじみもよくて、可愛いかったよ♡
[PR]
by sonominews | 2007-12-27 18:28