Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
kate spade①
d0025559_0492563.jpg

kate spadeの新作を一足先にチェック!
夏ワンピにピッタリ似合うカゴシリーズ☆
白×ビビットなオレンジが夏の陽射しに映えそうですよね♡

写真左の可愛いらしいコンパクトサイズを予約しました♡先日ブログでも紹介したGREEDの白いコットンの刺繍ワンピに合わせたら可愛いな~と妄想してます。
[PR]
by sonominews | 2007-11-16 00:49
NINE
d0025559_0284676.jpg

NINEのプレスに遊びに行って、来春のお洋服をチェック☆
オーダーしたい服を選んだら全部白いアイテムばかりo(^-^)o
1年中やっぱり白が好きみたいです。
2008春夏は自然モチーフやカラーで遊ぶアイテムが多いみたいなので、そちらも気になりますが、私はとりあえず白から揃えてみます♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-11-16 00:28
ハニーサロン③
d0025559_18375822.jpg

リンゴモチーフの携帯ストラップ
白リンゴをオーダーしました♡
[PR]
by sonominews | 2007-11-13 18:37
ハニーサロン②
d0025559_18274782.jpg

ハニーといったら私はポーチというくらいリピートして買ってるの、ハートが可愛いポーチをサイズ違いでオーダーしました☆
同じ柄でテュッシュケースやミラーも可愛いかったよ♡
[PR]
by sonominews | 2007-11-13 18:27
ハニーサロン①
d0025559_18171232.jpg

展示会に行ってきました☆
この3点セットはトラベルセットなんだよ♪
アイマスクとコットンや綿棒を入れるポーチ、機内で必要な物は全て入れられるバック(゜▽゜)
これは便利絶対買う♪
色違いでピンクもあったよ♡
[PR]
by sonominews | 2007-11-13 18:17
DOLLY GIRL
d0025559_1874329.jpg

最近気になっていたドーリーガールでカヨちゃんと色違いでコートを買いました☆
七分袖と部分使いのレオパートが可愛いよね。
[PR]
by sonominews | 2007-11-10 18:07
109!!
d0025559_21102857.jpg

友達がデザインしたDoCoMoの携帯電話の広告が109に貼られているから嬉しくて撮って来ました!!
[PR]
by sonominews | 2007-11-07 21:10
ダブスタ
d0025559_11224671.jpg

デイシーに続いてダブスタの展示会にも行ってきたよ
フープのピアスは満場一致でみんなでオーダー
この可愛いさで7000円は安い!水色と迷ったけど合わせやすさを考えて白にしました
ダブスタの展示会は、プレスのクルミちゃんに逢える特典つきだから、行くと2~3時間会場にいてしまうんですよね…話しに夢中になっちゃって、みんなで写真撮るの忘れちゃった( ̄▽ ̄;)。
[PR]
by sonominews | 2007-11-07 11:22
デイシー
d0025559_11101773.jpg

昨日デイシーの展示会でオーダーしたワンピです
結局いつもワンピを選んでしまいます
ギンガムチェックと中央の水色のワンピはにーたんもオーダー♪もちろん偶然だけど☆

ひたすらガーリーでスイートで最高可愛いかったけど、歳頃考えたらかなり微妙だから、考えながら選びました。あとは海外行った時で着るかも!?とか理由つけてみたり…(∪o∪)。。。
[PR]
by sonominews | 2007-11-07 11:10
ありがとう☆☆☆
d0025559_11351265.jpg

美香ちゃんを経由してお手紙と、プレゼントをいただきました☆
ありがとう♡
お手紙くれた子の中で住所がなくて返事がかけないのが残念なので、blogでありがとうを伝えたいの!
あっもちろん住所書いてくれた子には必ず近日中にお返事書きます!本当に☆

天使の置物くれた子…手紙読んで驚きました
そう…私、結構落ち込みやすいとこがあって…だから気遣かってくれた手紙凄く嬉しかったよ♡
手づくりのブックカバーや、マイ箸と箸袋も大事に使います♡☆

美白男爵さんもありがとう☆
[PR]
by sonominews | 2007-11-04 11:35