Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
loveです
d0025559_20165435.jpg

レナードのマラサダ(ドーナツ)を食べて幸せ中♪
ハワイに来たら絶対絶対食べなきゃ帰れないくらいお気に入りなの!!
久しぶりで嬉し過ぎて2個食べちゃいました(^∇^)
もう本当に好き♡
[PR]
by sonominews | 2007-11-30 20:16
ランチ
d0025559_1256749.jpg

ランチは『カカオコ』のプレートランチ☆
カジュアルなパシフィックリムという感じなのかな。ワードセンター(以前美人百花の撮影で占いしたモールです)お気に入りのショップもあるから、明日も来ちゃいます♡
[PR]
by sonominews | 2007-11-30 12:56
マグー☆
d0025559_1241566.jpg

撮影で借りた家のワンちゃんのマグーがめちゃめちゃイイコで、とっても人懐っこいの(^∇^)
実は2年前保健所にいて、もしかしたら天国に逝ってたかもしれなかったんだって!大切にしてくれる飼い主さんに出会えて今はとっても幸せそでした(^-^)
[PR]
by sonominews | 2007-11-29 12:41
シアター☆
d0025559_10504174.jpg

映画館だよ。なんだか可愛いくない!?前に雑誌で見て気になてったから、ちょっと嬉しいかも☆(すみませんミーハーで)
撮影も順調だし、なかなか楽しいハワイです(^∇^)
[PR]
by sonominews | 2007-11-28 10:50
ボーっと楽しんでます
d0025559_12261124.jpg

マリポサで一人ランチ。ゆっくりランチしてる事が幸せ☆まるで遊びに来たみたいになってます
一人ぼっちなのに何でかハワイだと淋しくないの(^-^)不思議
でも美味しいとか楽しいとか、これ可愛い!とか盛り上がれないのが残念。
[PR]
by sonominews | 2007-11-27 12:26
ワイケレ
d0025559_757153.jpg

突然ですがただいまワイケレでお買い物してます。
ハワイです。来ちゃいました(^-^)
ちなみ朝7時に(日本は夜中の2時)着いてから一睡もしないで頑張って起きてます☆
最初は眠かったけど、明るい太陽と青い空の下でウキウキショッピングだから目も覚めちゃう☆
[PR]
by sonominews | 2007-11-27 07:57
ブランチ☆
d0025559_2024442.jpg

ニカちゃんとブランチしました☆
先週一度も会えなかったからね。一週間の報告もかねて!
とても妊婦さんと思えないくらい、スタイルいいから本当不思議…お腹しか大きくなってないんだもの(゜▽゜)ニカちゃんは私の憧れの妊婦さんだよ。♡
[PR]
by sonominews | 2007-11-25 20:24
プレスにて
d0025559_20451100.jpg

プレスルームに遊びに行って、フリル使いや素材感が大人可愛いワンピに出会いました。
GIAMBATTiSTA VALLiというパリブランドなんだとか☆
春夏はネオンカラーでSuper可愛いとの事!楽しみです♪
[PR]
by sonominews | 2007-11-22 20:04
背中が暖かい☆
d0025559_13241374.jpg

風もなくポカポカで気持ちいいから、外でお茶してます
[PR]
by sonominews | 2007-11-22 13:24
女子会
d0025559_18283312.jpg

一昨日マヤがL.Aから一時帰国したので、再会を祝って昨日ご飯しました☆
女の子だらけで遅くまで盛り上がったよ♪

ブルブル震える寒さだったから、しゃぶしゃぶであったまりました☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-11-18 18:28