Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧
クラスキー②
d0025559_1804168.jpg

プレスルームに飾られてるクラスキーたちです☆可愛いね♡
11月にゴルフシリーズとデザートシリーズが出ますo(^-^)o
最近、ゴルフ(打ちっぱなし程度ですが…)を始めた私としてはかなり欲しい感じです☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-10-18 18:00
クラスキー☆
d0025559_17544313.jpg

携帯ストラップ、お部屋の鍵を付けたりして以前から気に入ってるClaskyです。新しくしたくてプレスに遊びに行ってきました♡
このアニマルシリーズはいくつでも欲しくなっちゃう!
写真の物は今アーバンホリックのショップで販売中だよ☆☆☆
ちなみに私はネコと、ウサギのアニマルにしました☆
[PR]
by sonominews | 2007-10-18 17:54
オーガニック☆
d0025559_20422868.jpg

オーガニックのクッションカバーとバスタオルです。
以前、blogでnanadecorのお部屋着を紹介した事があったんだけど、クッションカバーとバスタオルをやっとゲット出来たのでご紹介!
オーガニックだからクッションカバーもタオルもとっても柔らかいのo(^-^)o
顔で触れるって感じ♡
お問い合わせは
www.nanadecor.com です
[PR]
by sonominews | 2007-10-17 20:42
yuan☆カプセルへ
d0025559_1693069.jpg

タラソゲルマの後は酸素カプセル!
今日はアルゴパック(海藻ね)を全身に湿布してカプセルへ☆

美肌と発汗効果がさらに望めちゃいます。
むくみもとれるし、超お勧め♡
明日の予約もして帰ろう~☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-10-16 16:09
yuan
d0025559_1611321.jpg

最近すっかり寒くなってきました。
汗もかきにくく代謝も落ちてきた今日この頃友達でもあり、美のスペシャリストにーたんのサロンLUXE by Yuanでいい汗かいて美肌&ダイエット♡

お店の番号は0357741974でーす。
[PR]
by sonominews | 2007-10-16 16:01
メッセージ
d0025559_22445270.jpg

美香本のさらに中のサインです

本当はもっとメッセージを書きたいけど、いざ書こうとしたら、私には書きたい事が多過ぎて凝縮して『I LOVE YOU』になってしまったんだと…
打ち上げの後だから、二人でコンコンといろんな話ししたよ。久しぶりだったし。
積もる話しも有りますから…☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-10-14 22:44
モデル美香・美人ガイド
d0025559_18352547.jpg

昨日のサイン会の後、ご飯して、美人ガイドに名前入れて貰ったよ。
内容もボリュームも素晴らしい!ページをめくるのが楽しくなっちゃう本で、読み込んじゃいました!今回は全て美香ディレクションだから、ご飯食べれなくなるくらい、悩みながら一生懸命文章書いたりセレクトしてる姿を知ってるだけに感動と尊敬☆☆☆☆☆☆
文章も読みやすいし、丁寧な人柄が伝わるよね!
友達として一読者として、応援したい気持ちでいっぱいだよ!
[PR]
by sonominews | 2007-10-14 18:35
美香サイン会
d0025559_21573399.jpg

美香ちゃんのサイン会の応援に藤井と仁香ちゃんと行って来ました!!

すごいたくさんのファンに囲まれて頑張ってる美香ちゃんを見て感動(>_<)

一瞬しかいれなかったけど、オミカの晴れ姿を見れて良かった♡
良かった♡
[PR]
by sonominews | 2007-10-13 21:57
大きくなるんだと~☆
d0025559_2273959.jpg

大阪の駅地下で見つけた『おっきくなぁれ』バストが大きくなるんだと~!!
マジ~嘘だ~と思いながらも「バカ売れ」の文字に踊らされて買ってみたよ。 東京で見た事ないんだけど…どこで買えるのかしら?
[PR]
by sonominews | 2007-10-12 22:07
今!
ささいな事ど落ち込んで、イライラした今この瞬間、友達からの一本の電話で気分が晴れた☆
すごいこの威力!!
ま、友達ってのは美香ちゃんの事なんだけどね。

明日は美香本、第二弾発売記念のサイン会がアトレ恵比寿であるから、もちろん応援しに行くつもり♡
かなり独り言日記書いてしまいました…
[PR]
by sonominews | 2007-10-12 20:10