Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧
終わりました☆
d0025559_14404150.jpg

無事に撮影終了!みんなで記念撮影o(^o^)o
とにかく暑い暑い
まだ太陽が高くにあるから何しよう☆
大至急プールかな☆
[PR]
by sonominews | 2007-10-25 14:40
晴れました
d0025559_12562611.jpg

昨日のどしゃ降りが嘘みたいに晴れました☆☆
やっと汗が吹き出る暑さになって嬉しい(^∇^)
カメラマンのモモコちゃんと編集の伊澤さんと海でパチリ☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-10-25 12:56
d0025559_2015195.jpg

夕飯は飲茶です(^-^)
女性スタッフだらけだから普段のタベッコ気分で楽しいの(^∇^)
というか夕飯で飲茶ってほとんどしないから新鮮~☆
このお店は横浜高島屋にも入ってるんだとかお店は『頂泰豊』(^-^)
[PR]
by sonominews | 2007-10-24 20:15
スパニッシュロール
d0025559_17104684.jpg

こちらのクロワッサン的な見た目がスパニッシュロールです。
甘さはほとんど無くて朝ごはんにオレンジジュースと合いそうな感じだったよ
[PR]
by sonominews | 2007-10-24 17:10
グアム
d0025559_1764046.jpg

昨日から撮影でグアムに来てます☆
ここに立ち寄ったのはスパニッシュロールが美味しいと聞いてみんなで買いに来ました
ハワイでいうところのマラサダ?に的な感じで、とってもポピュラー食べ物みたい
[PR]
by sonominews | 2007-10-24 17:06
kate spade②
d0025559_2030973.jpg

こちらもクルーズの物。
ケイトのクラッチバッグも出るたび欲しくなります♡
他にもメタリックレッド、イエロー、写真右の大きめで実用的なスパンコールバッグは他にピンクスパンコールもありました♡ 早くリゾートに持って行きたい(゜▽゜)
12月から1月頃店頭に出るみたいです♡
[PR]
by sonominews | 2007-10-22 20:30
kate spade
d0025559_20195120.jpg

kate spadeのクルーズのカゴバッグです。
カゴ好きの私としては、放ってはおけません♡悩んだ末に両方予約しちゃいました♪
ファーコートに合わせたいの。
12月頃店頭に並ぶんだとか…☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-10-22 20:19
ランチ☆
d0025559_16123161.jpg

にーたんとヘルシーなお豆腐料理やさんでランチしたよ♡
昼間から人生について重い話しを楽しく話しました。なかなかランチから友達に会う事って少ないから新鮮でした☆
それにしてもにーたんはいつ会ってもオシャレで可愛い妊婦さんで憧れる♡
[PR]
by sonominews | 2007-10-20 16:12
アウラアイラ
d0025559_10253676.jpg

昨日アウラアイラのショップオープンのお祝いにメグちゃんと、クルミちゃんと行きました☆
メグちゃんに「それどこの服?可愛い!」って聞くとアウラアイラのお洋服を着てる事が多々あって気になってました♡
大人可愛いくて、普段着をちょっとドレスアップさせてくれるのが魅力的だな♡
写真で私とメグちゃんが着てるファーコートもアウラアイラのだよ♡
ショップは中目黒で山手通りと目黒川の間にあるよ!駅からも近いよ。
[PR]
by sonominews | 2007-10-20 10:25
クラスキー③
d0025559_1832520.jpg

こちらがゴルフシリーズ!ポーチは本当にゴルフボールとか入れられちゃうの♡
[PR]
by sonominews | 2007-10-18 18:03