Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
気になるあの子☆
d0025559_2336664.jpg

パナソニックのビエラのCFに登場するこの白いワンチャンが気になってるの!!
こんなに真っ白なダックスフンド見た事ないし、可愛い過ぎる(>_<)子犬なのかな…抱きしめたくなっちゃうよ。ていうかあの瞳は守ってあげたくなる!!!
ちょっと有り得ない可愛いさにやられてます。。。
[PR]
by sonominews | 2007-09-08 23:36
マヤ☆
d0025559_2544828.jpg

マヤが明日L.Aへ帰る前にご飯に誘ってくれてマヤの親友の伊東美咲さん(初めて会いました☆超美しくて人柄も本当素敵!!)、藤井悠ちゃんと中華料理を食べに行ったよ♪
とにかくマヤはみんなを楽しませてくれる天才だと思う!一緒にいると笑いが止まらないし、HAPPYオーラ全快だから周りの人がHAPPYに包まれちゃう(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2007-09-08 02:54
台風(*_*)
みんな早めに家に帰れましたか?
台風に怯えて大至急寄り道せず私は帰りました(>_<)こんな日は家にこもって台風が過ぎるの待つっきゃない(*_*)
明日の朝凄そう…。
[PR]
by sonominews | 2007-09-06 22:26
後ろから失礼します
d0025559_165124.jpg

後ろ姿がキュートなリボンワンピ☆
ありそでない大人可愛いビックリボンに惚れました ♡
ドゥーズエムのインポートとの事☆
この時期見る物全て欲しくなっちゃう…(>_<)
[PR]
by sonominews | 2007-09-04 16:05
毎日付けたい!
d0025559_2047441.jpg

モデルで女優さんの佐田真由美ちゃんデザインのロザリオです♡
大きめの粒が存在感があって可愛い!
美香ちゃん、藤井悠ちゃんとお揃いだよ☆
ショップは原宿にあるよ♪『エルソルーナ』03-3401-0038
[PR]
by sonominews | 2007-09-03 20:47
エコバッグ
d0025559_19464059.jpg

そしてお買い物する日は最近購入したCherのエコバッグが大活躍!
最初はミニサイズだけ買ったけど、美香ちゃんから絶対大きいのも買った方がいいよ!ってすすめられて買ったの!本当ザクザクたくさん入るから便利♡
[PR]
by sonominews | 2007-09-03 19:46
ワンピ
d0025559_1940315.jpg

秋ワンピを三枚買ったよ☆
左のドットはハニーサロンのです♡(ドット大好き♪)
中と右はブロンディのワンピだよ♡
早く着た~い♪
[PR]
by sonominews | 2007-09-03 19:40
Honeyです
d0025559_1938529.jpg

美香ちゃんと仕事帰りに久々にハニーサロンでお買い物したよ☆
エナメルの黒バッグはリボンがキュート!
他に、ミニポーチとティッシュケースとリボンの携帯ストラップ!!ピンク~ラベンダーな色あいが気にいってます♡
[PR]
by sonominews | 2007-09-03 19:38
マフマフ☆
d0025559_19484472.jpg

撮影中に見つけたイヤーマフ☆
なんか可愛い!!まだ全然コーディネート思い浮かばないけど、冬の元気カジュアルに合いそうだから買っちゃいます♪
BEAMSでもう販売しとるんだと~☆
[PR]
by sonominews | 2007-09-02 19:48