Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
☆一目惚れです☆
d0025559_23265561.jpg

プレスで出会った『ジアンナ ローズ アトリエ』☆☆☆
パッケージもすごくタイプ☆香りもタイプ!
ジアンナローズアトリエにこれからハマリそう♡
ガラスの瓶に入った花びらのソープなんて置いて飾って眺めてうっとりしたいし、パッケージの可愛いさに一目惚れ、プレゼントにも喜ばれる事間違いなしだよ♡
[PR]
by sonominews | 2007-09-26 23:26
癒しのキャンドル☆
d0025559_2393281.jpg

美香ちゃんと仁香ちゃんと知り合いの方を通して、diptyque、エリザベスW、VOTIVO…他にもたくさんのキャンドルを扱っているプレスに遊びに行きました♪
普段から愛用してる、キャンドルに囲まれて大興奮!
キャンドルマニアな私たちには癒し空間でした♡突撃訪問に親切に対応してくれた取締役の佐々木さん、プレスの高橋さん、ありがとうございました♡
[PR]
by sonominews | 2007-09-26 23:09
クッション☆
d0025559_17421198.jpg

久しぶりにローラアシュレイでお買い物♡
ベッドに置く用のクッション買ったよ☆
クッションは対で買わないと嫌なの♡
4っつともプリントが表と裏で違うのも可愛い!
見てるだけでガーリー気分に浸れる…☆☆☆
こうやってクッション買うから家にクッションがゴロゴロと増えていく。。。
[PR]
by sonominews | 2007-09-23 17:42
感動の再会☆☆
d0025559_1122091.jpg

!!!美香ちゃんが昨日で一段落ついたから、(美香本、第2段です☆楽しみ!(^^)!)4人でご飯しました☆☆☆(美香ちゃん、カヨちゃん、ユウちゃん)
久々過ぎてのオミカの顔見て感動~した(゜▽゜)
会う前にも美香ちゃんとは電話で1時間話したけど会えばまた話しは尽きないし、ユウチャンは昨日も一緒に遊んでるのに、まだ話し足りないし、恋や、仕事や、友情、秋のフルーツ狩り計画…話しは尽きません!!友達と盛り上がるこの一時が、悩みや淋しさを吹き飛ばしてくれる(゜▽゜)
明日も頑張れるって勇気をもらえる気がするよ☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-09-23 01:12
お土産に…
d0025559_015508.jpg

そうそう東京タワーのショップでね、東京限定のじゃがりことぷっちょ買ったんだけど、ぷっちょがバナナ味で、とっても美味しいの!!
ぷっちょ買いに東京タワー行きそうな勢い(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2007-09-16 00:15
東京タワー
d0025559_23273111.jpg

ついこないだ生まれて初めて仕事以外プライベートで東京タワーに昇ったの☆☆☆(゜▽゜)
夜景が綺麗でとっても嬉しかった♡
街が昼とは全然違ってキラキラしてたo(^-^)o
ちょっと考え事したい時とか景色見ながら集中出来そうな気がした!!(…暗い!?)(∪o∪)。。。
[PR]
by sonominews | 2007-09-15 23:27
チョコチップ☆
d0025559_18375773.jpg

こないだ、あまかすに教わったチョコチップクッキーを作ってみました☆
クッキー作るよって話したら仁香ちゃんも手伝いたいって事で我が家に来てくれました♡
それにしても、あまかすが教えてくれるレシピは本当わかりやすいから、私でも出来ちゃう!!
これから作りたいお菓子の事はなんでもあまかす師匠に聞こ♡
[PR]
by sonominews | 2007-09-13 18:37
クルミちゃんBirthday
d0025559_824324.jpg

一昨日タイミングが合わずずっと祝ってあげてなかったクルミちゃんの誕生日会をやっと開けたよ!(本当は7月生まれなのに…)
クルミちゃんもプレス業が忙しくてなかなか普通にご飯出来なかったから、久々に会えた感じ。
残念なのは美香ちゃんが忙しくて来れなかった事(>_<)
プレゼントはいつも悩むけど、思い浮かべながら探して渡すの大好きだから、探す時間も楽しいよね♡ クルミちゃん使ってくれるといいな~☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-09-13 08:02
インドア☆
d0025559_20175887.jpg

お天気も悪いし、一人時間満喫は家で楽しもうと思って、マフィン作ってみました♪
バナナマフィンとチョコチップマフィン!!♡
若干膨らみあまいのもあるけど、手づくり感満載って事で♡
超美味しいはなくても、普通に美味しい…とりあえず満足☆
[PR]
by sonominews | 2007-09-10 20:17
今日のランチ
d0025559_16501887.jpg

暑かったからランチは恵比寿の松玄でツルッと冷たいお蕎麦で☆隣の女の子はスタイリストの柴山之和美ちゃん♪最近なんだか松玄づいてる!
先週も先々週も食べにきたし(しかもプライベートで)そしていつも、梅おろし蕎麦♡好きなんです♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-09-09 16:50