Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
夏スペシャル神宮外苑花火2
d0025559_222535.jpg

こーんなに大きいのも!!花火ってすごい(゜▽゜)
花火を見てる時って絶対みんな笑顔だから♡
[PR]
by sonominews | 2007-08-16 22:25
夏スペシャル☆神宮外苑の花火
d0025559_22185345.jpg

カメラマンさんの事務所の屋上から神宮の花火を見ました(゜▽゜)かなりの特等席!ドンズンバ真っ正面に花火が上がって大興奮♡
しかも今年の神宮の花火は全部大きくて派手可愛いかったo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2007-08-16 22:18
暑いよっ。(>_<)
d0025559_11202112.jpg

暑い!猛暑の中撮影はコート。
朝から30度最高気温36度!!体感温度は40度(*_*)体温より高いです。
カシミアのタートルにコートとロンググローブにブーツが危険なくらい暑いって想像してもらったら伝わるかしら!?
[PR]
by sonominews | 2007-08-16 11:20
手紙
d0025559_17501471.jpg

写真整理してたら次は学生の時授業中に回した手紙や、友達からの励ましの手紙、悩みを打ち明けてくれた手紙、その当時お付き合いした彼氏からの手紙が出てきました!
とってある自分にビックリだけど、手紙っていいなって改めて思ったよ
今は誰とでもどこでもメールで伝えちゃうでしょ?
たしかに便利ではあるし、どうでもいいような事とかメールだと気がねしないで送れるし、私自信、携帯なかったらすごーく困る。
でもね、その人が一字一字考えながら大切に書いてくれた手紙ってすごくあったかいって思うの。
だから、大切だなって日々感じてるみんなに、たまには手紙を書いてみたいなっ思います♡
[PR]
by sonominews | 2007-08-15 17:50
18歳の私☆
d0025559_14104460.jpg

お盆休み、実家に帰って暇ッコしてるから雑誌や写真の整理してて懐かしくてJJを開いてみたら、18歳の私がいました~!!
何に驚くって18歳の私のスタイルのいいこと!なんて細い脚~(*_*)羨ましい…18歳の頃、寝ても覚めてもダイエットしまくって毎日カロリー計算とカロリー手帳にらめっこしてたもんね。夜も食べなかったし…細いわけだ…(T_T)
反省…痩せよ(┬┬_┬┬)
[PR]
by sonominews | 2007-08-15 14:10
夏スペ☆家ランチ編
d0025559_17555462.jpg

家でランチする事になってカヨちゃんと悠ちゃんが材料買って来てくれたよo(^-^)o
暑いから冷やしうどんを作る事にしました♡
…お料理上手のカヨちゃんがほとんど作ってくれてね、私は豚茹でて冷やすくらいしか出来なかったね(+_+)
今さらだけど、私も料理上手になりたい♡と決意!!
頑張る♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-08-14 17:55
夏休みスペシャル家電編
d0025559_19184156.jpg

カヨちゃんとビックカメラで買ったど~♪

なんか今欲しい物が電化製品なんだよねo(^-^)o
テレビも買い替えたいし、レコーダーも欲しいし空気清浄機も欲しいし。ビデオカメラも欲しい。
電化製品て突然あれもこれも欲しくなるんだね(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2007-08-13 19:18
夏だね☆カルピス☆
d0025559_1521444.jpg

なんでか最近カルピスウォーターにはまって毎日飲んでるんだけど、飲みながらあまりに天気がよくて爽やかで気持ち良くって嬉しくなっちゃった(゜▽゜)
夏だな~☆
[PR]
by sonominews | 2007-08-13 15:21
夏休みスペシャル5
d0025559_0523293.jpg

タイ米も炊けたし、グリーンカレーも完成!!
クックック♪
カヨちゃんと仲良く晩ご飯しま~す☆
[PR]
by sonominews | 2007-08-13 00:52
夏休みスペシャル4
d0025559_0485633.jpg

やっとココナッツミルクを入れるとこまでこぎつけた♪
スパイスと鶏肉と野菜で超いいにおいしてる☆
もう一息!
[PR]
by sonominews | 2007-08-13 00:48