Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ミミ&ロジャー
d0025559_2131817.jpg

撮影中に出会ったピュアなオフホワイトと小花柄がキュートなミミ&ロジャーのワンピース。
なんだかんだ言ってもやっぱりワンピース好きなんです私♡
一枚で可愛いくてコートの下でかさばらず着れるワンピは私の必須アイテム☆
お買い取り希望しちゃった♪
[PR]
by sonominews | 2007-08-30 21:31
麻布十番祭り 5
d0025559_22453031.jpg

ヨーヨーだよ~☆
子供の頃絶対にピンクのヨーヨーを狙ってすくってた。
今も変わらずピンクを選んでしまう私です☆
みんなで夏満喫した感じだよ♡
本当来てよかった(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2007-08-26 22:45
麻布十番祭り 4
d0025559_22411433.jpg

オメン屋さん発見♪
子供の頃、絶対に綿菓子とセットで買ってた!!
[PR]
by sonominews | 2007-08-26 22:41
麻布十番祭り 3
d0025559_22382826.jpg

お祭りの楽しみって屋台でしょ!
チョコバナナだ~!
久しぶりに食べちゃおかな(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2007-08-26 22:38
麻布十番祭り 2
d0025559_22354077.jpg

たくさんの人で賑わってます☆
熱気で暑いです☆
[PR]
by sonominews | 2007-08-26 22:35
☆麻布十番祭り 1
d0025559_22315834.jpg

美香ちゃんカヨちゃん悠ちゃんと4人で集まって夏らしく麻布十番祭りへ来たよ!
今年の夏はなかなか、みんなで集まって夏らしい事してなくて淋しいねって話してたから、今日こうやって浴衣着てお祭り来れていい思い出が作れたよ♡ それにしてもスゴイ人、人、人だらけでーす!!!
[PR]
by sonominews | 2007-08-26 22:31
お祝いに☆
d0025559_2363488.jpg

引越しのお祝いに(最近引越しました!!)メグちゃんから植物と仁香ちゃんからキャンドルをもらったよ♡
観葉植物もキャンドルも大好きだから嬉しい♡どこに飾ろうかな(゜▽゜)それにしてもキャンドルの箱が可愛すぎる♡
[PR]
by sonominews | 2007-08-22 23:06
再会!!
d0025559_1550826.jpg

昨日美香ちゃんと久しぶりにお茶しました☆☆☆3週間以上会えてなくてさ、かなり淋しかったし、話したい事もたくさん蓄積されていたから、お互い結構疲れていたけど嬉しくて夜中まで話し込んじゃった♡
またしばらく会えなそうだけどとりあえず元気で良かったo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2007-08-22 15:50
作ってみました☆
d0025559_18393299.jpg

美香ちゃんからレシピ学び、一人時間満喫な感じで私も作ってみました。
思いの外グレープフルーツを皮ごと外して実を出すのが最大の難関だった…(ノ゜O゜)ノ
それなりに出来たかなって思うからささやかに達成感♡
次はもう少し甘めで作ってみよーかな。友達来たら食べさせてあげたいな☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-08-19 18:39
ユアンへ☆
d0025559_23122393.jpg

メグちゃんとご飯食べた後、仁香ちゃんのお店『Yuan』恵比寿店へ!恵比寿でゲルマ入るの久しぶりで、サロンメニューもバージョンアップしてました!リフレクソロジー、全身アロママッサージ、背中のピーリングトリートメント次回いろいろ試したいな☆☆☆
いい汗かいてちょっとした達成感(^O^)
実は昨日も表参道店の『Yuan』へ行ったばかりなの!なんかまた、ゲルマにはまり出した感じです♡
[PR]
by sonominews | 2007-08-18 23:12