Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
祝☆GREED
d0025559_1484316.jpg

GREEDのショップOpenのお祝いに駆け付けました!
お店の場所はブロンディのショップのすぐ横だからはしごしやすい♡デザイナーのあゆみちゃんをみんなで囲んで記念撮影したよ!
[PR]
by sonominews | 2007-07-21 01:48
憧れの☆
d0025559_1402344.jpg

美香ちゃんからずっと『エリザベート』の素晴らしさを聞いいたので、1度でいいから観たい!と願っていました(゜▽゜)
そしてついに今回観る事が出来て本当に感激!!
宝塚初心者なのでストーリーを頭に叩き込んで、純粋に歌や衣裳やトップさんたちの表情を追いかけ、ワクワクしながら(時に鳥肌立ちながら(゜▽゜))観させてもらいました!!
出来るならばもう一回観たい☆
[PR]
by sonominews | 2007-07-21 01:40
久し振りだね
d0025559_035483.jpg

4年ぶり?!くらいにライターの吉田礼子ちゃんと。
おいしく食べて、おいしくお酒を頂いてます
久し振りの再会だから、話す事がいっぱいです。
[PR]
by sonominews | 2007-07-20 00:35
LDS
d0025559_16592647.jpg

LDSのプレスルームへ遊びに行って見つけたラブリーなアイマスク☆
移動の時もたまにアイマスクするんだけど、私は結構自宅で寝る時も使ってるのできになります♡
[PR]
by sonominews | 2007-07-18 16:59
d0025559_22561588.jpg

ディスプレイも可愛い!そしてリング♡
[PR]
by sonominews | 2007-07-17 22:56
まゆみん
d0025559_22492142.jpg

佐田真由美ちゃんがデザイン、プロデュースのアクセサリーのショップ『エナソルーナ』のオープンのお祝いに、メグちゃん悠ちゃん、仁香ちゃんと行ってきました♪
ロザリオと華奢なリングは絶対買いたいって感じ♡本当可愛いくて今の気分にかなり合うアクセサリーです☆
[PR]
by sonominews | 2007-07-17 22:49
おいしそう♪
d0025559_1639560.jpg

カプリコみたいだけどLDSのチャームです☆
撮影中に見つけました♪ちょっとおバカな感じと存在感が可愛い!バッグに付けてみてもいいし、携帯につけてもいいしね♡
他にはプリンアラモードもあったよ☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-07-12 16:39
夢中で読みました☆
d0025559_1946623.jpg

東京へ帰る新幹線です☆
新幹線で本読むの大好き!凄く集中出来るから♡
東野圭吾さんの新刊『夜明けの街で』を読んでます♪おもしろくてグングン読めちゃうの!
1日で読み切ったの久しぶりで達成感する感じちゃいます♡
[PR]
by sonominews | 2007-07-11 19:46
飲む美容液☆☆
d0025559_0512533.jpg

ライスフォースの飲む美容液『BiHaDa水』を最近一日1本、欲張って一気に3本飲んじゃう日もあるけど(゜▽゜)
ライスフォースのスキンケアと共に愛用してるからか相乗効果でさらにお肌が内側から潤う感じが気分をあげてくれてます♡
お問い合わせは
ライスフォース0120-59-3737
飲みやすいからお勧めだよ♡
[PR]
by sonominews | 2007-07-11 00:51
食べ過ぎました
d0025559_2120598.jpg

撮影で用意して貰ったケーキです♡ケーキって普段あまり食べないからワクワク☆お腹も空いてたからかなり勢いよく食べて幸せ~なんて思ってみたけど、調子に乗りすぎて若干胸やけ中…(*_*)
[PR]
by sonominews | 2007-07-09 21:20