Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
大好きなお茶してます
d0025559_22482715.jpg

パーティーの後はさおりと仁香ちゃんと合流~☆
リラックスするべくお気に入りのシェルのワンピに着替えて夜お茶楽しんでまーす♡
[PR]
by sonominews | 2007-06-13 22:48
ちょいワル×ドン様
d0025559_22135537.jpg

同じくパーティーでジローラモさんとドン小西さんとかなりレアなスリーショットです☆☆☆
濃いですね
[PR]
by sonominews | 2007-06-13 22:13
アウディ meets ロエベ
d0025559_222102.jpg

アウディ×ロエベのショーを見に原宿のアウディショールームへ行ってきました☆
日焼けした肌に真っ白なロエベのワンピが映えるでしょ♡(自画自賛♡)
[PR]
by sonominews | 2007-06-13 22:02
ギンカム
d0025559_2213154.jpg

狙ったつもりは無いのに、今日のお買い物気がついたらギンガムチェックだらけでおもしろいから撮ってみました♡
グリーン×ホワイトのパフスリーブのトップスとピンク×ホワイトのビニールバッグは渋谷のセレンデビティで☆シュシュは109の5Fでチアラで購入♪
[PR]
by sonominews | 2007-06-12 22:13
くちなしの花
d0025559_20434283.jpg

ガーベラを買いにお花屋さんへ行ったら、とってもいい香りのくちなしの花に吸い寄せられてしまいました!花の持ちはちょっと短いけど、その分香りを楽しんで下さいって言われたよ☆♡
なんとなく花言葉が気になって調べたら「私は幸せもの」なんだって(゜▽゜)
花言葉いろいろ調べたくなっちゃった♡
ちなみに私の大好きなガーベラは「神秘」♡
[PR]
by sonominews | 2007-06-12 20:43
久しぶりに♪
d0025559_22532.jpg

久々にクルミちゃんゆうちゃんと3人でタベッコ☆☆☆オカヨと美香ちゃんは不参加で残念(┬┬_┬┬)
豚しゃぶ(こちらも久しぶり!)と積もる話しでご機嫌~♡
大好きなお豆腐と水菜が食べれて嬉しい☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-06-12 02:02
ビオテルム☆
d0025559_23105151.jpg

ビオテルムで揃えたボディケアグッズ☆狙ってだいたい買いに行く私なんだけど、今回はなんとなく伊勢丹をうろうろして出会った感じなの♪
何が凄いかって言うとマッサージローラーがお肉をガッツリ掴んで引き上げるの!!2つのクリームでさらに効果が出そうな感じ♡
ゴッドハンドの異名を持つ高橋ミカさんが監修したマッサージブック付きです(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2007-06-10 23:10
blondy
d0025559_2318268.jpg

blondyでこのワンピを買ったよ♡
ベアワンピでふわっとしたシルエット
しかもコットンだから家で洗えちゃうのも嬉しい(゜▽゜)
すぐに売切れちゃうから気になった子はショップへ急いで♡
[PR]
by sonominews | 2007-06-04 23:18
ツルツル♪
d0025559_21454815.jpg

足裏のケアをしたくてExcelへ♡
ミッド様じゃなく本日は青山店へ♪
ミッドタウンは人混み凄そうだからね…だって土曜日だからね(>_<)

足裏ツルツルでご機嫌になったよ♡
[PR]
by sonominews | 2007-06-02 21:45