Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
お気に入り♪
d0025559_20585355.jpg

『deicy』代官山店で見つけちゃいました☆
ピンクのギンガムチェックとマドラスチェックの水着です♡(どんだけチェック好きなんだか!)
今年は何気に水着を結構買ってるかも♡
夏休みどこのビーチに連れて行こう☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-06-29 20:58
友情について☆
d0025559_9414471.jpg

昨日、仁香ちゃんとメグちゃんと3人で薬膳火鍋『天香回味』03-5413-4567六本木店でご飯会したよ、食べるの夢中と喋るの夢中でお鍋の写真取り忘れちゃった☆
私たちって似てるし、同じように悩んでる!一人じゃないんだね(>_<)って友情トークで私も元気付けられた♡
3人の会話で美香ちゃんの話題になってね、あんなに可愛いくてスタイル良くて性格まで良くて、本当に貴重な存在(゜▽゜)天使だねって納得仕合ました♡
[PR]
by sonominews | 2007-06-29 09:41
コストコ
d0025559_2245059.jpg

撮影が早く終わったから、ずっと行ってみたかった幕張のコストコへカヨチャン美香ちゃんと三人で行って来ました♪♪♪
戦利品はインポートの洗濯洗剤!毎日洗濯しても半年持ちそうな大きさ!

残念なのは私の愛用してるスナッグルの柔軟剤がなかった事…
あとは何個もパックになってるキッチンペーパーや洗剤やペリエをみんなで山分け!
[PR]
by sonominews | 2007-06-25 22:44
富豪か!?
d0025559_20494436.jpg

撮影の後のランチでかなりピンクが眩しい方を発見!!
勝手に富豪と名付けて勝手に写真撮ってごめんなさい…
だって気になっちゃったんだもん☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-06-22 20:49
ソネット☆
d0025559_211686.jpg

カメラマンのソネットの事務所へ写真のセレクトに行ったら、偶然ヘアメイクの篤も登場して、結局喋って、安室ちゃんのPV鑑賞してほぼ遊びに行った感じ(∪o∪)。。。
ついでにDVDも貸して貰ったから明日見ようかな♪
[PR]
by sonominews | 2007-06-22 02:11
ホテル会♪
d0025559_22375055.jpg

みんなの予定を合わせて久しぶりのホテル会☆
もちろんいつもの赤プリで♡
8割は恋の話しで盛り上がってます♡ガールズトークは天井知らずです (゜▽゜)
すでに酔ってきたけど、カヨチャンがせっせとお酒を作ってくれるとるから今夜は期待に応えて酔っ払いたいと思いま~す♪♪♪
だって明日オフだし!!
[PR]
by sonominews | 2007-06-18 22:37
手芸部☆
d0025559_19573698.jpg

吉祥寺のユザワヤで念願の!?ミシンを購入☆
これから梅雨で家の中で出来る趣味が欲しいな~って事で手芸部に入部してみました(゜▽゜)

ミシン触るなんて10年してないから真っすぐ縫えるかもわからないけど…頑張ります♡
[PR]
by sonominews | 2007-06-16 19:57
やっと会えた♪♪♪
d0025559_1956167.jpg

本当に久しぶりに(タベッコ史上初かもくらい会ってなかったよ)美香ちゃんとカヨちゃんと会う事が出来たよ☆
天気がいいから青空の下でランチしたよ☆☆☆
風がとっても気持ち良くて梅雨入りなんて嘘みたい!!貴重な晴れ間を楽しみ盛り上がってこれから吉祥寺へ行きます#♡
[PR]
by sonominews | 2007-06-16 19:56
メグちゃん☆
d0025559_22473441.jpg

メグちゃんと(でも腕だけの出演)西麻布の『草思庵』03-3478-2206で韓国料理を食べてま~す♪
メグちゃんと二人でご飯初だし、いつものタベッコがなかなか行かないエリアでのご飯でなんか楽しい♡
[PR]
by sonominews | 2007-06-14 22:47
MARIS
d0025559_20485923.jpg

さおりの紹介で渋谷にあるヘアサロン『マリス』03-6415-7880でヘッドスパをしてきたよ♪ 
スパの後スコープで覗いた私の頭皮の美しい事…o(^-^)o 髪サラサラの他にも頭皮がキレイになると顔のむくみも取れてフェイスラインがスッキリリフトアップするんだとか!!
代表の野口さん丁寧にマッサージしてくれた鈴木さんありがとう~♡
[PR]
by sonominews | 2007-06-14 20:48