Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧
やっと会えた♪
d0025559_0165532.jpg

顔忘れそうなくらい会ってなかった美香ちゃんとやっとご飯出来たよ♪
あ~淋しかったよ本当に☆こんなに会わなかったの久々だから話す事が山のようにあって、食べながら話すの大変だよ
今日は青山の『千代大海』でレタスちゃんこ♡締めはきしめんで♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-05-08 00:16
メンテday
d0025559_2120137.jpg

GWも今日で終わり
明日からまた元気に仕事したいから、メンテナンスDayにしました♪
何をしたかと言うと~
まつげメンテ→ミッドのExcelでハンド&フットケア→airでカラー&トリートメント→友達とマッサージ☆☆☆
スケジュール組むの今日は天才的!でなんか嬉しい♡
[PR]
by sonominews | 2007-05-06 21:20
酔っ払う♪
d0025559_2225174.jpg

GWも終盤を向かえた今日はとことんみんなで飲もうと言う事で、都会に戻って来ました♡
せっかちな私たちは1番乗りしちゃったから、まずは2人で乾杯~♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-05-05 22:02
癒し
d0025559_14231610.jpg

都会の疲れを癒すべく(笑)実家に帰ってきました♪
もちろん1番の目的は愛犬ベックとのんびり過ごす事♡
たまにはボケーっと気抜いてみます☆みんなGW何してるの~?
[PR]
by sonominews | 2007-05-04 14:23
そよそよ♪
d0025559_1528175.jpg

ヤッホー☆GWもカヨちゃんとデートしてます♪
今から湘南までひとっ走り!ドライブしま~す(゜▽゜)だってだって天気いいから風感じたいです♡
というかミニはいて生足でいれるなんてご機嫌♡いい季節になったな~♪
[PR]
by sonominews | 2007-05-03 15:28