Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧
ダブスタ様②
d0025559_16463374.jpg

タイツに合わせやすそうだし、ヒールもちゃん9㌢あるからもちろんオーダー♡
ブーツも欲しいけど、たくさんありすぎて選べないからまた明日考えなきゃ~♡
[PR]
by sonominews | 2007-05-15 16:46
ダブスタ様☆
d0025559_16411350.jpg

DITA×ダブスタのコラボサングラス!
6月上旬にはショップに並ぶみたい♡
最近ね、愛可がDITAのサングラスかけてて可愛いくて気になっていたブランドだからダブスタとのコラボなんて2倍欲しくなっちゃう♡
私は赤と黒のフレーム2色をオーダーしたよ♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-05-15 16:41
偶然に♪
d0025559_22594972.jpg

美人百花の撮影で編集の女の子と偶然NINEのチュニックが色違いでビックリ!
朝一度違う服着てからやっぱり気分はチュニックかも…って変えたから余計に驚いた!
気が合うってかなんていうか♪こういう偶然てなんか楽しい♡
[PR]
by sonominews | 2007-05-14 22:59
ショッピング部②
d0025559_18441828.jpg

青山から渋谷→代官山に流れ古着屋さんをいくつか回って『MOTHER Lip』でチュニックを買ったよ☆
暑くなってくると、何故か無性に着たくなる♪
ベーシックな白地ばかり持っているから、ビビッドなイエローと単色で紫の刺繍が大人かも♡な2枚に満足♪何に合わせ着ようか…家に帰ってゆっくり考えよ♡
[PR]
by sonominews | 2007-05-12 18:44
ショッピング部
d0025559_18322969.jpg

撮影が早く終わって天気がよくて気持ちいいからじっとしてられず、ルンルンお買い物へ☆
青山の『acca』でシュシュとヘアゴムを買いました♪
中でもラベンダー色のリボンゴムはお気に入りランキング第一位になってしまいました♡
手首にはめてても可愛いんだもん♡
[PR]
by sonominews | 2007-05-12 18:32
d0025559_22152821.jpg

BAILAの6周年パーティーで久しぶりに大好きなブレンダに会えて嬉しな♡
今日はかなり仕事で疲れてくたくただったけど、ミックスやなおちゃんや気心知れたスタッフみんなに会えて元気でた♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-05-11 22:15
プチプラ②♪♪♪
d0025559_10473983.jpg

次はLDSでお買い上げ♪
まさにこんな感じのビックフェイスのサングラス探してたの♡色違いで買いました♪
最近本当LDSも見に来てなかった事反省しちゃった
可愛いアイテムがザクザクあるのに買わないなんてもったいない!
これからはまめにチェックします♪
[PR]
by sonominews | 2007-05-10 10:47
プチプラ♪♪
d0025559_10274135.jpg

撮影で久しぶりに109に行ったの☆朝からやる気あるからお財布持参です♪
『SWORD FISH』で早速ドット×リボンのウェッジを買いました♡
何に合わせるかはまだ未定だけど、可愛いしプチプラだから即買いでしょ♡お店に入荷したばかりとの事だから今ならサイズもカラーも揃ってるよ♪
[PR]
by sonominews | 2007-05-10 10:27
仲間発見♪
d0025559_0165589.jpg

夜お茶してたら渋谷区をパトロールしているチワワとスピッツに出会いました☆こんな可愛い子たちがパトロールだなんて…
どんな事してるのかな?
意味は違うけど、私もよく街をパトロールしてるからね、仲間だよ☆
[PR]
by sonominews | 2007-05-10 00:16
ララララ♪
d0025559_1117538.jpg

ナナちゃんと久々一緒の撮影でハウススタジオに来たの♪
すっごい(゜▽゜)天気良くて本当気持ち良いの♡
晴れて暖かいし周りは緑いっぱいの自然だし、なんて幸せな気持ちになるんでしょうか!!庭にブランコがあって楽しいから風を切ってこいでます♡そよそよ~☆
[PR]
by sonominews | 2007-05-08 11:17