Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧
blondy
d0025559_1645238.jpg

同じくblondyの展示会でオーダーしたワンピ☆
私の定番ホワイトワンピと古着っぽくて可愛い赤のチロリアン風ワンピ♪
まだまだオーダーしたんだけど~それはまた今度どこかで披露するので待っててね♡
[PR]
by sonominews | 2007-05-23 16:04
やっぱりワンピ
d0025559_1535179.jpg

大好きなblondyの秋展にかよちゃんと来ました♡デザイナーのあゆみちゃんと3人でオーダーする服を相談
気になるのはやっぱりワンピ☆☆☆
ネイビーに刺繍ステッチが気になるワンピは即オーダー!秋には一枚で冬は毛皮の下に着たら可愛い♡と勝手に妄想してます♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-05-23 15:35
帰りたくないよ
d0025559_1385990.jpg

朝ご飯をゆっくり食べてから、お部屋の露天にチャポンしました
本当神様ありがとうって言うくらい天気良くてさ、雲一つない青空だから緑がキラキラしてて幸せ感じちゃった♪♪♪
『箱根吟遊』の虜になりました♡また絶対来たいな☆
[PR]
by sonominews | 2007-05-21 13:08
明美もかい!?
d0025559_1322653.jpg

昨日夜明美から美香ちんの携帯にテレビ電話が来てさ、あけちゃんどこにいるの~?って聞いたら明美も温泉来てるって言うから驚いたよ!偶然だね~(゜▽゜)同じ事考えてるねやっぱり♡
温泉Love♡
[PR]
by sonominews | 2007-05-21 13:02
酔っちゃった♪
d0025559_20445542.jpg

お風呂も入ったし~体はポカポカだし♪あ~幸せ♡
というかすで酔っ払いで浮かれております♪
ご飯食べたらまたお風呂入りに行ってきま~す(゜▽゜)
幸せで~す♪
[PR]
by sonominews | 2007-05-20 20:44
美香と温泉
d0025559_20261473.jpg

美香ちゃんと前々から予約していた『箱根吟遊』に来ました♪♪
新緑の調度いい季節に来れて本当気持ちいいでーす♡
景色もいいし、雰囲気もいいし~いい香りだし、うっとりしちゃう♪♪♪
大至急露天風呂入りに行きます♡
[PR]
by sonominews | 2007-05-20 20:26
アチチチ~♡
d0025559_23443495.jpg

今日は事務所のヘアメイクの子の結婚を祝う会(しかもダブル!)&スタッフの親睦を深めるご飯会をしてまーす♡
ハートの風船をたくさん事務所の女の子が飾りつけしてくれてて可愛いくてテンション上がる♪タイプです☆
結婚する4人のHAPPYなオーラに便乗して私も幸せ気分♡ ラララララ~♪
[PR]
by sonominews | 2007-05-18 23:44
やっぱりワンピ☆
d0025559_14152441.jpg

グレーが流行りそうな秋冬なので、私にしては珍しいライトグレーのワンピと定番ホワイトワンピをオーダーしたよ♡
[PR]
by sonominews | 2007-05-17 14:15
ナデシコ♪
d0025559_1495613.jpg

朝は雨だったけど、ナデシコの展示会に行く途中にぐんぐん青空になってきた♪プレスのチエちゃんデザイナーのミキちゃん、そしてまるでプレスのようにお手伝いをする愛可と♡服を見にきつつも半分以上はおしゃべりしてるんだけどね☆
[PR]
by sonominews | 2007-05-17 14:09
ダブスタ様③
d0025559_17104915.jpg

美香ちゃんと仁香ちゃんと新鮮な3ショット♡
私が着てるミンク×フォックスのファーコートはツヤのあるプラチナグレーがかなり素敵なんだけど、迷ったすえに安心なベージュをオーダー☆でもまだ迷う…だってだって冬までに気分変わりそうだしね…
それよりなにより買うからには働かなきゃだよ!!
[PR]
by sonominews | 2007-05-15 17:10